らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

30人31脚

2007年10月25日 | 30人31脚

疲れも、ピークか・・・?

けが人6名 まだ休める時。1週間前になると、みんな無理をするから、今のうちは

ゆっくり休ませて。。。と先生。

昨日8秒50を切れなかった子達は、今朝ほぼクリア♪

ストレッチの後、円陣を組むみんな・・・

Cimg4857

心を一つにして

Cimg4859 

まっすぐに走る!

Cimg4864

もっと息をあわせていかなければ・・・

Cimg4862

サポーターは、タイムと、歩数をノートにチェック♪

一緒に走ったり・・・^^

きょうは保護者会^^

☆交通経路を決める

☆アリーナに応援に行く人の名簿作成

☆Tシャツ追加分の配布

☆応援について   などが話し合われる予定

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害拡大!! | トップ | 文武両道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我しないように、気をつけてね (らんぱぱ)
2007-10-25 22:42:11
怪我しないように、気をつけてね
返信する
ぽっとに御祝いのメッセージありがとう!! (ゆーき)
2007-10-26 00:14:34
ぽっとに御祝いのメッセージありがとう!!
これからも よろしくね!!

ところで 姉にも 最近少し調子がよくないっと
聞いていました。
姉も保護者の方も 皆さん心配ですよね。
そして 子供達も今 一番きつい時でしょうね・・。

勝ちたい!優勝したい!!っという強い気持ちが
裏目にでてしまう事がある スポーツ・・
ゆーきもスポーツをしていたから・・そのことが
よく・・分かる・・・・・・

そんな子供達を支えるくうままさんやご家族の皆様は
本当に大変だとおもいます。

がんばれ!!子供達!ご家族の皆様!!
返信する
らんパパさん☆ (くうママ)
2007-10-26 13:26:54
らんパパさん☆
いつも応援ありがと♪
近いなら、」じかに見に来てもらってカツをいれてもらうんだけど^。^;
返信する
ゆーきさん☆ (くうママ)
2007-10-26 13:32:04
ゆーきさん☆
リュウリュウも来てました^^
昨日はぽっとといっしょにお座りさせられた・・・と言ってました(笑)
マッチョ兄さんにはいつも感謝です^^
のんびりしているこどもたちsだから、きっと前日にならないとスイッチがはいらなかったりするのかも。。。(爆)
ゆーきさんは何のスポーツしてたの??^^

返信する
ゆーきも姉もバスケをしてたんだよ♪ (ゆーき)
2007-10-26 17:10:50
ゆーきも姉もバスケをしてたんだよ♪
返信する
ゆーきさん☆ (くうママ)
2007-10-27 23:28:36
ゆーきさん☆
へ~~^^
機敏な人なんですね♪
素早く」動けてジャンプできる人^^あこがれます☆
返信する

コメントを投稿