らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

リーフお別れ会

2008年04月06日 | レスキューボーダー

BCRN保護ボーダーリーフ

Cimg8985

BCRN九州リーダーさんのお宅に預かり中でしたが、このたびトライアルのため預かり宅から旅たつことになりました!!

すっかりTAMAさんになついてるリーフきょうはそのリーフ同胎で、一足先に新しいパートナーと出会えた、もみじと凛とのお別れ会に便乗しらむくう山でのオフ会

Cimg9024

Cimg9005

Cimg9030

と、ご近所もみじたんとちょっぴりだけ遠い凛たんを勝手にまかされた気満々のくうたん^^;

でも、リーフに幸せになってもらいたいんだよね~^^

くうたんたのんだよ~^^

さあて。。。このらむくう山にはリーフの旅たちを祝いたいボーダーや他のワンちゃんが総勢24頭!!

Cimg9050_2

全部写りきれない

あと、バブじぃもきてましたが、昨日から元気がなく、食欲もあまりない・・・元気付けのために!!とバブ母さんが連れてきたものの・・・

寒そうに震えていたので、バブじぃ・・・こんなことになってました^^;

バブじぃクレープはいかが??(爆)

Cimg9037

空ママさん宅預かりのカレンちゃんもいい顔になってました~

Cimg9040

Cimg9053

カレンは避妊手術が済んだら、里親募集できそうなくらいに落ち着いてきました^^

美人さんでしょ~

そして、そして!!

すごいことに、ボーダー5色そろいました!!

Cimg9056

あとは、トライと、ブルーだね~

今日の持ち寄りランチも豪華絢爛!!

Cimg8980 

Cimg8978_2 

たのしかったよ~~~♪

また!!集まりましょう

皆さんにお会いできて、とっても楽しかったです!!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。次回フリマは4月15日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙旅行☆ | トップ | メンテナンス!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうママさん昨日は送っていただいてありがとうご... (もみじまま)
2008-04-06 09:20:19
くうママさん昨日は送っていただいてありがとうございました~(^^)

オフ会楽しかったですね!

今度はくうちゃんと凛ちゃんともみじで
親戚会できますね!!

リーフパパにもいつかまた会えないかな~~・・・

返信する
一声かけると (ジュリパパ&ママ)
2008-04-06 17:10:40
一声かけると
ボーが2ダース
凄い団結力ですね~(拍手)
返信する
みんな楽しそうで幸せそうですね、よかった。 (katucock)
2008-04-06 18:43:34
みんな楽しそうで幸せそうですね、よかった。
返信する
昨日は、迷った空夫婦のお迎えにまで来ていただき、... (空ママ)
2008-04-07 00:27:03
昨日は、迷った空夫婦のお迎えにまで来ていただき、ありがとうございました m(_ _ )m。。。
…っつうか、、、あのナビなんなん??
道がないやん?? 獣道みたいな林道を走れ!ってか???
怒りに震えた、ナビでした。。。

バブじぃ…。。。触ってみたけどじっと動かなくて…。。。具合悪いのかな??って思ってました。やっぱりそうだったのね。お大事に…

返信する
 ☆空ママさん☆ (くうまま~皆様へ)
2008-04-07 20:41:24
 ☆空ママさん☆
いいえ~^^いったいどこ案内されたんでしょうか^^霊感が強い人は、道に迷うというらむくう山です♪なんちゃって^^;
また遊びましょうね~
ふもとが我家です^^

 ☆ katucockさん☆
のんびりボー馬鹿談議で、とってもたのしかったです^^
仲間と美味しいものがあれば、何もいらないですね!!

 ☆ ジュリパパ&ママ さん☆
はい^^まいかい人数とワン数が増えているのがおもしろい!
次はどうなるんでしょう^^;

 ☆もみじママさん☆
はい^^近くにいるなんて、きっと赤い糸でつながってるんですね~
また遊んでくださいね=
お庭のさくらきれいでした~
返信する

コメントを投稿