らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

どたばたの数週間ですが・・・

2010年04月15日 | ボーダーコリー

やっとデジイチのデーターを整理してます

いまさら?ですが

どたばたの数週間の中の出来事を織り込みながら

最近ご無沙汰の らむ様とくうたんの様子を らむくうファンの皆様にお届けしますので、お付き合いください~

今年のらむくう村は

Img_2370

菜の花がすごかった!!

Img_2367

村の田んぼ一面の菜の花畑

記念撮影しないわけがない!!と

グラビアアイドルを撮るかのように

地面に這いつくばり、

「らむ~~!!くう~~~~!!!」

「いいこだね~!かわいいね~!!」

と撮った写真が・・・

Img_2335

お散歩中の人たちにくすくす笑われながら・・・

そんなこんなしてるうちに桜が咲き

Img_2450 弟君卒業そして入学

Img_2620

春真っ盛りの季節

そんな季節に関係なく

らむくうは一年中ディスク!ディスク!ディスク!

ちょっぴり 時間が取れるようになった らむパパと

やっと使えるようになった クラブらむくう練習会場でディスク

Img_2550

Img_2531

Ram

Img_2583

何より この顔が 楽しさを表現してるでしょ

Img_2608

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学入学式 | トップ | らむ様の地位危うし!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~めっちゃ笑顔♪♪♪ (miko)
2010-04-15 15:43:52
うわぁ~めっちゃ笑顔♪♪♪
このお顔たまんないね~~~^^b
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2010-04-16 17:13:37
★mikoさん★
なかなかのナイスショットでしょ^^;
よく見ると・・・
ディスクやりすぎて
口怪我してるんですけど(汗)
返信する
らむ様もくうたんも良い顔してるよねぇ! (めいパパ)
2010-04-16 23:08:57
らむ様もくうたんも良い顔してるよねぇ!
ラブリィー[E:heart04]
返信する
★めいパパさん★ (くうママ)
2010-04-20 12:07:41
★めいパパさん★
躍動的な瞬間がとれるのは
やっぱり『デジ一の強みですよね
短い犬生
一瞬一瞬をのこしていきたいですね
返信する

コメントを投稿