らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

出発の朝

2007年11月10日 | 30人31脚

出発の朝
しっかり氏神様にお願いして

集合場所へ向かう

欠席はOゼロ

クラス全員がそろった

支援いただいた物資を配給^^;

バナナ・スポーツドリンク・エネルギーゼリー・クロワッサン

Cimg5279

Cimg5281 

男の子は全員坊主になってる@O@!!

先生とおそろいだ~^^

校長先生も見送りに来てくださった^^

たくさんの保護者に見送られ

いってらっしゃい!!

Cimg5289

Cimg5291

では、わたしたちも出発します!!

行ってきます!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の練習~ | トップ | 横浜元町到着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!皆元気に出発できたみたいですね♪ココ... (オレンジのりん)
2007-11-10 13:27:14
こんにちは!皆元気に出発できたみたいですね♪ココまで来たら、思いっきり楽しんでもらいたいですね。
日本一より世界一を目指して、
  ★ガンバレ★
返信する
応援してるのだぁ~~~ (うー)
2007-11-10 15:18:49
応援してるのだぁ~~~
がんばれ6-1
がんばれくう兄!
返信する
応援してるよ~~ (ととと)
2007-11-11 01:21:27
応援してるよ~~

頑張れ兄!!
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-11-12 20:24:00
とととさん☆
うーさん☆
オレンジのりんさん」☆
応援ありがとうございます!!
みんなにおうえんメッセージはしっかり伝えました!!
返信する

コメントを投稿