らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくう家の廊下^^

2007年11月20日 | ボーダーコリー

玄関から部屋までの廊下。

Cimg5378

横浜に行っていた間、バブ母さんが泊まりにきてくれてたのですが、

この廊下で、らむくうが滑るとあぶないから・・・

と、こんなのくれました^^

Cimg5379

ゴザで、夏っぽくなるけど、すべるよりいいよね^^

サイズもバッチリやん^^♪

うらには滑り止めもついてるし♪

よかったね~らむくうおいで=

Cimg5380

お~~きたきた^^

らむちゃんは様子が違うことに気がついたよ^^

Cimg5381

くうは、気づかずにかあさんの足元に走ってきたよ~^^;

でも、安心して歩けるね^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!

^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむくう家から車で10分 | トップ | ウソ発見機! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん☆これで安心だね! (うー)
2007-11-20 13:05:55
うん☆これで安心だね!
うーも、廊下に、引いてるよ・・・
らんが、シーシーいっぱいしたけど・・・

長いの探すの大変だったのに。・・・
返信する
バブ母さん、気が利くやさしいお母様ですね。 (しろくろ)
2007-11-20 21:38:21
バブ母さん、気が利くやさしいお母様ですね。

そういえば先日、銀行行きの途中でバブ母さん&バブちゃん発見しましたよ~。
(お花にお水をあげてたのかな?)
返信する
しろくろさん☆ (くうママ)
2007-11-21 16:03:15
しろくろさん☆
今つながってるねー^^
もうお仕事おわったの?
バブ最近でかいのよー(爆)
恐竜みたいだったでしょ~^^;
花がおおくて、管理がたいへんなのよ~
それでも、毎年植えるのよね=・・・
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-11-21 16:04:48
うーさん☆
廊下に面した納戸の扉が開けないのが
弱点!!-。-;
でもいいんだ!らむくうのためだもの!
らんころ家の廊下は長すぎだから、敷物探すのたいへんだね~
返信する

コメントを投稿