らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いじわる!

2007年05月28日 | ボーダーコリー

いじわる!
いじわる!
いじわる!
いじわる!
このあと、くうちゃんがんばりましたよ!

ガウガうと自分から立ち向かっていってました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょう漬けるよ('-^*)/ | トップ | しつこいらむちゃん… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~~くうちゃん。。。 (ととと)
2007-05-28 21:08:09
さすが~~くうちゃん。。。

ママの味方なんだぁ・・・

あいかわらずいたずらっ子のらむちゃんの悪戯に対抗してしてくれるなんて。。。

も~~かわいい♪
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-05-28 21:48:27
とととさん☆
必ずやつは私より先に外に出て、
私が履きたいものをくわえていきます。。。

くうチャンはただ、奪い取ろうとするだけで、絶対的な確率で負けますがね・・・(爆)
くうちゃんの脱皮が始まりました・・・
おそるべし抜け毛!!
返信する

コメントを投稿