らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

月末はいそがしいね=

2007年10月31日 | 30人31脚

今日も野球場で練習。

昨日に引き続き、学校訪問があった。

他校の校長先生など、教育に携わるかた方が6-1のみんなの頑張りを

見るためにお越しになった^^

みんなの目がすばらしい!!

と、お褒めのお言葉♪

親としても、うれしいね~^^先生もみんなもうれしいよね^^

さて、練習は。。

相変わらず、故障人が数名。

Cimg5076

横に列が広がるのを気にして、幅を詰めすぎているのか?

横との間隔が狭くなって、転倒してしまった。

タイムが出ないせいか、気があせるばかり、掛け声と足があってない・・・

50Mを全員つないで、掛け声に合わせてゆっくりとはしってみてはどうだろう?

とにかく、息をあわせること!

個人の身体能力はどんどん上がってきているのだから、かみ合えば爆発的な力になるだろう^^

気合も大事だけれど・・・今は、一つになれ!

くうママそのままお仕事へ^^

くうママのデスク♪

Cimg4817

横には、バブかあさんの陶芸作品の棚^^

Cimg4818 

今日はポカポカ・・・いや・・・暑いくらいのひでしたね~

明日は、けが人が出ませんように^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれかね~(きれいだね~) | トップ | 久しぶりにパン屋へ… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終追い込み頑張っていますね~ (ハナルナ)
2007-10-31 21:54:50
最終追い込み頑張っていますね~
ママたちも応援も子供達の力になりますよ。

バブかあさんの棚すてき~
返信する
うおぉぉっ (うー)
2007-10-31 22:47:23
うおぉぉっ
すごっ~いぃ!!
ばぶかあさんコレクション!!!
ランフシェードらしきもの発見!
くりぬきって難しいんですよ~
うー、うまく出来んのよね・・・(・・;)
ばぶかあさんすごいよ↑↑
うーも、がんばろぉ・・・
返信する
みんな頑張ってるねぇ~。気持ちも一体化していい... (リコママ)
2007-10-31 23:51:43
みんな頑張ってるねぇ~。気持ちも一体化していいよねっ♪
見てて応援したくなるね☆
お家でお仕事してるんだぁ~。
お仕事してその上、ブログの更新の早い!
家事もして、う~~んどこにそんな時間とパワーがあるのぉ???
尊敬しちゃうよ☆

棚のコレクションもステキ!
返信する
リコママさん☆ (くうママ)
2007-11-02 16:38:57
リコママさん☆
ここは実家なんですぅ^^;
お家の仕事場は・・・@O@見せられません^^;
そのうち片付けてからおみせしますね^^
らむくうブログの愛読者が楽しみにされている
そうなので・・・^^;
でもネタにこまりますよ~。。。
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-11-02 16:40:46
うーさん☆
バブとおさんが、くりぬきの道具をつくってくれるみたいよ~^^かあさんの釜はあまり大きいのが焼けないようです^^
先生がいないとこでやってるから、うーさんうらやまし=といってました
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-11-02 16:42:38
ハナルナさん☆
作品たまってきては誰かが持っていき・・・
だから、なかなかコレクションできないようです^^;
なんかお気に召すものありましたか^?^♪
返信する

コメントを投稿