らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

切ない(泣)

2007年05月20日 | ボーダーコリー

切ない(泣)
(らむ のやろ~ エリザベス取れて、調子にのりやがって…

いつか見とけよ(-_-メ)

わたしの、パンダ君どこに連れて行ったの。。。?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←パンダ君捜索中♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる逃走! | トップ | ハァ~(T^T) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールアドレスが分からないので、ここにカキコし... (☆ルナママ☆)
2007-05-21 01:00:35
メールアドレスが分からないので、ここにカキコします。23日に猪野ダムで持ち寄りランチします。ラムちゃんが抜糸まだですよね?くうちゃんだけでも、連れて参加しませんか?メンバーはいつもの通りです。
返信する
☆ルナママ☆さん☆ (くうママ)
2007-05-21 07:14:50
☆ルナママ☆さん☆
お久しぶりです!!

ワ~~~イ!!いきます!!
いつものとこですね☆
後で、らむの復讐が怖いですが・・・くうだけ行きます♪

メルアドは、メイン画面左のらむくう家プロフィール
を開くと、メールを送るがでてきますよ^~^わかりにくいですね。。。
よく聞かれます・・・スミマセ~~ン

返信する
くうちゃん23日遊んでね~ (ハナルナ家のルナ)
2007-05-21 09:51:16
くうちゃん23日遊んでね~
        byルナ
返信する
ルナちゃん☆ (くうちゃん)
2007-05-21 12:03:18
ルナちゃん☆
らむちゃんは、まだおなかの糸がとれてないから
母さんがお留守番だって。。。
ルナちゃんが大好きならむちゃんじゃないけど
くうちゃんとも追いかけっこしてね♪
返信する
くぅちゃん・・・せつないねぇ~~。そんな顔する... (ゆう)
2007-05-21 21:55:38
くぅちゃん・・・せつないねぇ~~。そんな顔するとBUDママも切ないぞぉ~~~~~
返信する

コメントを投稿