らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

本気モード(^_^)/

2007年04月04日 | ディスクドッグ

本気モード(^_^)/
思い知らされた大牟田大会(泣) 毎回、行くたびに色々な問題点が出てくる。。。この1ケ月の練習不足で、らむちゃんとのタイミングがまるで会わなかった(泣)

そう・・・練習は嘘をつかない!全てパパが悪い!で・・・朝練を、することにしましたp(^^)q 時間をかけて 色々な課題をクリアします(本気) ヤリマッセ~ !写真は朝練で真っ赤になった顔です(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余りにも 美味しいしそうだっ... | トップ | 投げれん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむパパ&くうママ~~ (REOパパ)
2007-04-04 09:51:46
らむパパ&くうママ~~
大牟田大会お疲れさまでした~ 
今回、お会い出来て楽しかったです^^
今回もイッパイの入賞!おめでとう~

何々?朝練?始めるの? 気合入ってますね~(笑)
でも、私、らむママが上手くなるのは時間の問題だと思いますよ
だって上手だったもん(笑)
次回から、我家のように火花を散らし☆夫婦対決も面白いと思いますよ~
また、お会い出来る日を楽しみにしておりま~~~(笑)
ありがとうございました!
返信する
こちらこそ!楽しい一日をありがとうございました♪ (くうママ)
2007-04-04 21:28:56
こちらこそ!楽しい一日をありがとうございました♪
らむパパは、朝5時半におきて公園に練習にいってるようですよ~

私は、爆睡。。。
まあ、yu-miさんのように、きれいなたて投げディスクが、できるように
なったら、バトルします!
こんど、ペア大会にでてみよう!とか、わんこチェンジしよう!とか
やりたいことがたくさん・・・

でも、基本的には、わたしは、くうの楽しそうなかおを見てるだけでたのしいのです(笑)
また、会いましょう♪
返信する

コメントを投稿