らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

魁の宝物

2011年07月07日 | ボーダーコリー
魁がず~っと大事にしている おもちゃ
それは・・・
ドコモダケ
アニアニ噛んでは、ポイとなげてあそぶ
もちろん
よだれで進化し、
ただの ドコモダケが進化し・・・
ガビガビドコモダケ になってます
らむくうと違って
大変物持ち良い 魁くんなのです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ち盛りなのです | トップ | 姐さん’s ワクチン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁くる可愛い~。 (ケセラセナ)
2011-07-08 07:54:10
魁くる可愛い~。
大切に優しく扱って遊んでるんですね(≧▼≦)
キラは秒殺です(@゜▽゜@)
返信する
すごい!そんなにカミカミしても壊さないんだね。 (miko)
2011-07-08 16:26:00
すごい!そんなにカミカミしても壊さないんだね。
うちはスーグ壊す壊し屋だから、うらやましいわっ^^
ガビガビでもデロデロになっても、魁くんにとって大切なものなんだね。。。^^
返信する
魁くん、かわいい~♪ (こりんまりんママ)
2011-07-12 15:31:01
魁くん、かわいい~♪
そうなんですよね~ 大事にすると言うか、捨てられないんですよね・・・
ファブリースしていても、ガビガビはガビガビですよね[E:sweat02]
返信する
★ケセラセナさん★ (くうママ)
2011-07-14 11:58:30
★ケセラセナさん★
キラ秒殺っ@0@?
へ~ 兄弟でもいろいろでおもしろ~い
布おもちゃ系でも全然平気
パピパピ音出しながら
いつまでも遊んでますよ
でっかい図体して^^;・・・

★mikoさん★
えええ~(;・∀・)
あんなに可愛お顔しておいて
犬も見かけによらないですねっ
我が家にも
まずは鼻次に目 手 耳
と、容赦ない 女も居ますーー;

★こりんまりんママさん★

まりんも上手に遊べますか?
くっちゃいですよねーー@
色もすぐに変色するし
でも、大事に大事にしてるので
ねえちゃんたちに取られないように
ただ祈るばかり。。。
返信する

コメントを投稿