らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

本当にデビューです^^;

2011年02月19日 | ボーダーコリー

魁くん、明日 佐世保大会でデビューです^^

なんと

チャンレンジ大会にエントリー

でっかくでちゃいました

ま、普段どおりに出来る子だったら、

かなり イケル と思いますが・・・

魁くん本日体重15.6㌔

我が家で一番大きいボーダーに成長しました

Kai

人間でいったら、中学生ぐらいでしょうか?

くうちゃんに初恋の魁

ヨダレダラダラの、ラブラブ攻め

この方には、まったくは感じないようで・・・

Ram

もっぱら、師匠といった感じ

いつも、2匹で走り回っていますよ^^

Img_6601

足腰鍛えて、明日、爆裂デビューしてくださいな

ボケはいらんからな

さて、お笑いボーダーになるか?

スーパーボーダーになるか?

お楽しみぃ~

イケメンっぽい写真貼っとこっ

Photo

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁のトイレ事情 | トップ | JFA長崎佐世保大会ディスクド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよデビューですね!! (こりんまりんママ)
2011-02-19 20:22:43
いよいよデビューですね!!
魁くん、楽しんで、頑張ってきてくださーい!!
しかし、15.6キロですか~
こりんと一緒です。
まだまだ、大きくなるんですよね・・・。
らむちゃんは師匠でくうちゃんは初恋の方。
良いですね~[E:wink]
返信する
顔変わったー。大人びてるよぉ[E:confident] (うー)
2011-02-19 23:32:41
顔変わったー。大人びてるよぉ[E:confident]
かわいいからかっこいいになってる[E:heart02]

魁君明日は頑張って[E:heart01]
動画楽しみにしてるよ[E:heart01]
返信する
延期になったデビュー戦 (アレママ)
2011-02-20 08:33:16
延期になったデビュー戦
きっと鮮烈デビュー!!で決めてくれるでしょう!

ほんとにかっこよくなったね♪
微妙な色の違いだけど
乱魏兄ちゃんにそっくりですね!
返信する
★アレママさん★ (くうママ)
2011-02-21 01:15:11
★アレママさん★
そっくりなんです^^;
兄ちゃんに
最近ますます似てきました~
デビュー動画
みてくださいね~

★うーちゃん★
男になってきたでしょ~^^
いい男なのよ~^^
でもうーとくうママは
親ばかはいってるからね~(爆)

★こりんまりんママさん★

ええ===こりんってもっと大きかったような
イメージでいました

自分のトコの子が大きくなると

基準がおかしくなってきますね^^;

最近は体重も落ち着いてきたので
早熟な子なのかもしれないです^^;
返信する

コメントを投稿