らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

第一号

2007年03月21日 | ブログ

第一号
我が家のチューリップ第一号が咲きました('-^*)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めったに顔写真とれません | トップ | お預かり☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいチューリップですね。 (ハナルナ)
2007-03-21 23:40:14
かわいいチューリップですね。

今日はニアミス?
海の中道にルナと夫と15時頃到着
ドッグランで遊んで帰りました。
三苫の海に行こうかと迷いましたが・・・
海を選んでいたらクーちゃんラムちゃんに会えたかも?
残念でした。

もしよければ くうちゃんとらむちゃんを
ルナのお友達のページに載せさせてください。
『載せても良いよ~』でしたら生年月日、性別などと
画像をワンちゃん掲示板までお届けください。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-03-22 19:30:10
ハナルナさん☆

このブログの書き込みの後、弟君の体調が悪くなって、
海風はやめとこう・・ということになりまして。。。
夫婦で、隣の公園で、ディスク練習してました。
よかった、セーフでした(^。^;)

海の中道ですか!これからの季節いいですね!
お花もきれいでしょうね!
近いうちにお会いしたいですね~!
あ。。。インフルが治ってからですね!

お友達仲間☆ありがとうございます。
かわいい写真とらなきゃ☆
待っててくださ~い!!!
返信する

コメントを投稿