らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

さよなら らむくうかい号

2016年09月20日 | くうママの独り言

先ほど

らむくうかい号に


さよならしました




我が家にらむくうかい号がやってきたのは

まだ、息子達も一緒に大会に
出かけることもあった頃。。。

魁を迎える際に
ケージが三つ並べて乗せれるように
大きい車にしたいと思い
らむくうかい号がやってきました

犬も人もだったので
三列シートにするのに
レール入れてキット組んで。。。

手のかかった車でした(^_^;)

車中泊もできた
むっちりでっかい
らむくうかい号

息子達も、成長し
らむくうも 年を重ね

らむくうは、遊んだ後
ハイエースに飛び乗れなくなるようにも
なってきました

最近の大会は、 魁がメイン
らむくうは、 お留守番な事も
増えてきました

現状を考えて
らむくうにやさい
気軽に犬と出かける車に
バトンタッチする事に(*☻-☻*)

いままでありがとう

らむくうかい号

たくさんの思い出をありがとう

さようならT^T

らむくうかい号

さようならT^T

ステッカー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布に風が吹くワクチン | トップ | 胃がムカムカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿