らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

手作りわんこごはんのお初物

2021年01月23日 | wan*paku
夕飯の買い物で
若鶏もみじを見つけました!
セロリも新鮮
りんごはサンフジ

ひとは、
りんごとセロリのサラダ
シーフードグラタンね〜

あ、人のご飯は良いとして😅

朝は🐕🐕🐕

やまちゃんママにもらった
いわしくじら 食べました🙏💖



さて
夕飯の
コレ





はじめて食べる物は
警戒して味わう
お嬢



やっぱりね😅





ポイしたし💧




でも、カイに取られたら

怒る💢よね💦


案の定

取られそうになり

唸りながら
慌てて いやいや食べてました

噛んだら 

美味しかったらしい😆🤣


もちろん

らむばあちゃんが
1番に バリバリたべてました✨✨




美味しいのは先に食べる派










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まなっちダンス | トップ | 自称美人マール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿