らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ちび子トライアル報告最終章

2009年07月29日 | レスキューDOG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日曜日から、S家へトライアルに旅たったちび子

同時に、2度目のトライアル家庭から、ご辞退の報告を受け

S家とのご縁を確認するトライアルとなりました

ちび子は新しい名前をつけてもらいました

「ハナちゃん」

ハナちゃんの様子は、電話で詳しく知らせてくださいました

とっても甘えん坊さんになってるようです。

お散歩だけにとどまらず、お庭でボールやディスクをしてもらってるハナちゃん^^

ハナパパさんに、『抱っこ~~~』と甘えるハナちゃん^^

トライアルから、3日目

なんと!!

正式譲渡希望の報告がありました

42398621_146

42398621_226

42398621_202

はじめは、唸って固まり歯をむいていたハナちゃん

困ったことがあれば、すぐにギャンギャン鳴いて大げさにアピールし

何でも自分の思うがままになると思っていたハナちゃん

らむや、くう、らむパパや、くうママ、兄君、弟君

み~んなに、教育的指導で何度咬みつかれても、めげないハナちゃん

ハナちゃんの運動能力は、普通の2~4ヶ月とは桁違い

教えることをどんどん吸収し、学習していったハナちゃん

まだまだ、子犬のやんちゃさと、幼さがたっぷり残ったハナちゃん

ハナちゃんには、これから、キャンプや川遊び、ドライブのアウトドアライフが待っています

おうちにはいつも名前を呼んでくれる家族がいて、

少しの体調の変化でもいつも気にしてくれている家族がいます

『ハナが楽しいことは、できれば続けてあげたい』とディスクを手にしたパパさん

もしかしたら、大会であえるかな??

今のハナちゃんなら、レトリーブ大会での優勝も夢じゃないよ

ハナちゃん

ちょっと遠回りしたけど

運命の赤い綱 見つけたね

幸せになるんだよ~

そして

パパと、ママもハナちゃんが幸せにするんだよ~

ハナ家・・・これからも、らむくう家とお付き合いいただけるそうです

みなさんらむくうブログに、ハナちゃん登場する日をまってってね

見守ってくださった、皆様

ありがとうございました!!

Pap_2948

ハナちゃんの

幸せの犬生スタートです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェらむくうオープン | トップ | 夏休みなのだ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったじゃん!ちび子おめでとう! (セナぱぱ)
2009-07-29 19:49:42
やったじゃん!ちび子おめでとう!
ふっとい糸でよかったね~[E:happy02]
セナ的にはライバルになるかも?だけどね。
もうその手はずすんじゃないよ~[E:paper]
返信する
!!!おめでとぉーーーーー (sarasa)
2009-07-29 21:44:23
!!!おめでとぉーーーーー
チビ子っっっ 
もうこの名前で呼ぶのも最後だねっ

ハナちゃんと大会であえたらいいねっ~~
楽しみがまたひとつ増えたぁ♪

らむくう家、本当にお疲れ様でした!
返信する
やった!やったぁー!!! (うー)
2009-07-29 23:16:02
やった!やったぁー!!!
おめでとう。ハナちゃん♪
いつか、大会で会えるかな。。。
楽しみだねぇー(*^_^*)
返信する
おめでとうっっ!!ちびたんっ! くうママさんお疲れ... (あい)
2009-07-29 23:16:28
おめでとうっっ!!ちびたんっ! くうママさんお疲れさまでした。ちびたんはこれからハナとして新しい犬生を、送ってねぇ。幸せになるんだよ(泣[E:weep]
返信する
チビ子ちゃん、改め、ハナちゃん♪新しい家族おめで... (セイラママ)
2009-07-30 10:46:47
チビ子ちゃん、改め、ハナちゃん♪新しい家族おめでとうございます!
優しい家族にめぐり合えて本当によかったね(^0^)
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ☆
返信する
らむくう家に教育的指導してもらったチビ子ちゃん... (リリーパパ)
2009-07-30 12:00:15
らむくう家に教育的指導してもらったチビ子ちゃんならどこに行っても大丈夫!
チビ子、幸せを掴めよ!
返信する
ちび子ちゃん・・・ではなくて、ハナちゃん!! (こりんまりんママ)
2009-07-30 14:41:46
ちび子ちゃん・・・ではなくて、ハナちゃん!!
新しい家族、素敵なパパとママが出来て良かったね~[E:heart04]
ばぶじぃが旅立ってちび子ちゃんが来て、らむくう家ホントにホントにお疲れ様でした~☆
返信する
はじめまして!ハナママです。 (ハナママ)
2009-07-31 01:26:03
はじめまして!ハナママです。

 皆さんの熱い声援を一身に受けてちび子改めハナは、我家の一員になりました。 ハナは過保護気味のハナパパと46時中一緒です。


 ご近所の犬友さん達に紹介したり、見に来られたり・・・誰もが「きれいなワンちゃんね~」って言ってくれます。不安そうに私達に寄り添って来ます。

 昨夜は、ロッキー(昨年9月没 先住犬)のガールフレンドだったビビちゃんちにご挨拶に行きました。ハナは、ビビちゃんを見て大喜び・・・興奮して吠えながら誘い、ソファーに掛けあがったり、テーブルをぐるぐる回ったり・・・スイッチが入ってしまいました。狐のような身軽さ、そして誰にでも、顔なめキスのディープな挨拶。5ヶ月とは思えないハイパワーっぷり![E:dash]一同ビックリ!
 ビビは、傍若無人なおてんばさんが気に入らず、ビビママに引き寄せられながら、うなり時々一喝!!そうだよね。ここは、ビビのテリトリーだもんね。ごめんね。 らむ・くう姉と同じように遊びたかっただけなんだよね。


 らむくう家の皆様本当にありがとうございました。
 またお会いしましょう。
返信する
★セナぱぱさん★ (くうママ)
2009-07-31 11:21:37
★セナぱぱさん★
その手はがっちり絡まってるようです^m^
うれしいような~さみしいような~^^;
だって、どたばたハナちゃんだったもので
あまりにも、いなくなった後が静かで
~平和~です(爆)

★sarasaさん★
ハナちゃん
大会で優勝できるんだがな~^m^
ハナぱぱさんお誘いしてみるよ~
練習会や、遊びであえる日もとおくないとおもうよ~

★うーさん★
生ちびには会えずじまいだったね~
これからの成長がたのしみなハナちゃん
あえる日を楽しみにしていてね~

★あいちゃん★
見守りありがとう~
セナといいライバルになれるかな~^^
いつかセナとたいかいに遊びにおいでね~

★セイラママさん★
ちょっぴり遠回りしたけど
ハナちゃんは自分の居場所は自分でみつけた
みたい♪
パパさんべったりなんだって~

★リリーパパさん★
我が家で学んだってことは、
らむ様っプリをまなんでるんです(爆)
申し訳なくって~^m^

★こりんまりんママさん★
嵐のような子でした^^
いろんなことをまなんでくれてたら
いいな~
よくも悪くも
^m^
つぎにくるわんこをおたのしみに~

★ハナママさん★
いらっしゃいませ~
パパさんかお電話でメロメロぶりが伝わってきておりました^^
これからも、らむくう家をよろしくお願いします!!
また遊びに来てくださいね~
ハナちゃんを幸せにしてくださって
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿