らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

クリスマスの夜に・・・

2007年12月27日 | 息子たち☆

23日の大会のあと、うーとらんころ家にお泊りしようか?なんてちょっと思ったりもしてたんだけど・・・・

らむ弟くん「 サンタさんが居場所がわからなくて困ったらいかん!』ということで、24日はマイホームクリスマスパーチー☆

日中は、タープの泥や、シートの泥を洗い流し塀に干している 私の横で、せっせと庭を掃くらむ弟くん^^

庭をキレイにしてました^^;

Cimg6256

きょうは中華♪

なんとサプライズゲストで、権兵衛どんとステラちゃん登場!!

大会帰りに、今回お仕事で大会に出れなかったらむパパに自慢話をしに来てくれた♪

Photo 

くう兄の被り物 犬様 をかぶったのはだあれ?

Cimg6262

ビーグルじゃないよ^^

ステラ☆でした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!最近バーナー貼ってなかったから^^;ランキング下り坂・・・ボーダーコリーランキング12位♪

こちらは4位だ~^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6-1ドッジボール練習試合! | トップ | 年末掃除・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に美味しい料理☆★ (権兵衛)
2007-12-27 19:28:11
本当に美味しい料理☆★

楽しい会話♪

どれを取っても最高でした!!

急なお誘いにも関わらず、暖かく迎えてくれた

らむ・くう家・・・☆何て素敵なんだ!!

このステラ超かわゆい♪♪

立ち耳じゃなかったら、こんなんだったんかな~(^^)/
返信する
くう兄くんのわんこ被り物、大活躍~♪ですね。 (とれびきまま)
2007-12-28 11:01:08
くう兄くんのわんこ被り物、大活躍~♪ですね。
ステラちゃんよく似合ってます(笑。
らむパパさんはお仕事で参加断念だった大会で、凹み・・・かもしれませんが、
自慢話(ぷぷっ)する素敵な仲間と、温かい家族に囲まれて、
とっても幸せですなぁ~。
くうママさんの中華、じゅるり。食いてぇ!!
返信する
権兵衛どん☆ (くうママ)
2007-12-28 19:38:59
権兵衛どん☆
らむくう家はいつでもウエルカムよ~♪
ステキ?あたりまえじゃ=ん☆
だって、らむくう家だよ~♪
弟くん以外みんな子年だね^^;
返信する
とれびきままさん☆ (くうママ)
2007-12-28 19:41:49
とれびきままさん☆
とれびき家もステキな』クリスマスをお過ごしでしたね~^^
階段を転がり落ちるチビちゃん・・・見つめるとれびきさん^^;いや~爆笑しました!
手抜き中華でよければ、いつでもどうぞ~^^;
返信する

コメントを投稿