らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おそろでおニュー

2010年12月04日 | ボーダーコリー

らむくうかいカレンダープレゼントにたくさんご応募いただきましてありがとうございます

締め切りは間近!!

抽選日は5日でしたが、らむくうかい家は北九州若松で大会参加の予定ですので、抽選日を翌日6日に変更させていただきます^^

さて、らむくうはおそろのゲージを持っていましたが、魁が加わったことにより

車に3つのゲージを載せないといけなくなりました

魁はらむくうより大きくなるだとろう。。。ということで、ちと大きめのゲージを購入しなきゃな~と考慮ちゅうのこと・・・らむぱぱが、こう言った

==並べたときに、同じ大きさじゃなきゃいやだ==

まあね、いまのらむくうゲージも小さめなことだし、商品もおやすいし・・・

買い換えちゃいますか

ってことで。。。。

Img_6019_2

おそろでおニュー

ゲージに入れられ、なんかドキドキワクワクそわそわなのは

らむさんでした^^

どっこも行かんよ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツを食らう犬 | トップ | お待たせ♪抽選会会場はこちら »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁君のお陰?で、らむちゃん、くうちゃんもおニュ... (こりんまりんママ)
2010-12-05 21:57:20
魁君のお陰?で、らむちゃん、くうちゃんもおニューですね☆
さすがに3頭分となると迫力ありますね~♪
みんなで、お出かけ良いですね~
楽しみ[E:heart04]
返信する
☆こりんまりんママさん★ (くうママ)
2010-12-06 21:48:18
☆こりんまりんママさん★
でもね・・・^^;
貧乏性なのかね・・・
半分のスペースにしか寝ないんですよ(爆)
魁は、大好きなんだけど近寄れないらむの横に
いることができるので うれしそうですよ^^;
返信する
うちにも同じタイプのものがありますが、室内お留... (アビグラ)
2010-12-09 17:58:26
うちにも同じタイプのものがありますが、室内お留守番用に使用しています。
移動はバリケンです。
3頭サイズが一緒だといいですね。
我家の3頭目はおちびなのでまだお留守番クレイトの大きさ悩んでいます。
このクレイトはどれくらいのタイズでしょうか?
返信する
☆アビグラさん★ (くうママ)
2010-12-10 17:13:13
☆アビグラさん★
おなじ3頭にぎやか家族ですね~^^
我が家のボーダーは、14キロ12キロ11キロ
と小さめなので トムクレイト3000にしました。ハイエースに横並びに乗せたときまだすこし隙間があります。
参考になったでしょうか??^^
又遊びに来てくださいね~
返信する
いいですね! (あんずとらっきょ母)
2010-12-10 23:20:51
いいですね!
今度見せてください!
うちはもう一つ大きめじゃないと無理かな~(^o^;)
ちなみに16キロ&19キロ(20キロに限りなく近い)
あ~うちはデカボーだな~(^o^;)
返信する

コメントを投稿