らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

時には姐さんたちも

2014年02月21日 | ボーダーコリー

いつもは魁だけのお山

なぜかというと

毛質の違いというのがありまして

魁はワーキング系だけあって

くっつく草の実も時間がたてばポロポロ

自然におちてるけど

らむくうはいつまでも つけてる。。。

まあ

天気もいいしと 

草の実木の枝 覚悟で連れて行った

らむも魁ほどではないけど

とれやすい方だと思う

ぜったににとれないどころか

毛玉になるのが

くうちゃん

帰宅時には こんなにエクステつけてましたよ=ーー;

山の上は まだゆきがちらほらのこっていました

早く春こないかな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春みつけた~ | トップ | ウザ子の日常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産いっぱい付けちゃうくぅちゃん、 (miko)
2014-02-21 22:00:11
お土産いっぱい付けちゃうくぅちゃん、
回収する方は大変だけど
こんなかわいいくぅちゃんのお顔で見つめられたらそれもまたヨシ!だよね~(*^^*)
くぅちゃんのアップ画像にメロメロです(?≧?≦)?
返信する
mikoさん (くうママ)
2014-03-09 20:02:15
mikoさん
お土産は回収大変でした
毛玉になっちゃうんですよ~
mikoさんはうざこがすきなんですね~^^
返信する

コメントを投稿