らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

さあ、学校!!

2007年09月18日 | 30人31脚

なんと・・・@。@!

30人31脚の大会のもようをUPした次の日の☆らむ・くう家☆へのアクセス数

が・・・・620件!!!!!

こんなにたくさんの方がみてくれているとは^。^;

6-1ブログでも紹介していただいちゃって^。^;

あわててカテゴリーを整理しました!!

30人31脚をつくりましたよ~~

今日から運動会の練習に集中します!!

しばらくは30人31脚はなし??

朝練習はするのかな・・・

くうままは大会決勝の走りの動画だけ撮ってなかったの^。^;

だって、余裕なかったんだもの。。。-。-;

そしたら、らむちゃんの兄妹の宝くんのお友達が、

会場にみに来てくれていて・・・(他校の応援)

ブログになんとUPしてくれているの!!

そして6-1のみんなにエールを送ってくれています!!

http://blog.goo.ne.jp/pekope14/

==GOOD-BOY'S クッキー+風太==

何度みてもドキドキ!感動がよみがえってきます!!

早送り?というほど風のように駆け抜けています!!

「疾風迅雷」まさしく、そのはちまきに書かれた字のとおり!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~のんびりな一日でした... | トップ | いい天気です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30人31脚の大会レポには、とっても感動させてもら... (とれびきまま)
2007-09-18 03:31:52
30人31脚の大会レポには、とっても感動させてもらいました。
ご指導なさった先生も、
頑張った子供達も、
一丸となり応援なさったご父兄も、
素晴らしいっ!です。
ファイティング・らむくう家(笑)には脱帽です。

返信する
とれびきままさん☆ (くうまま)
2007-09-18 09:28:06
とれびきままさん☆
ありがとうございます!!
弟君も、応援団長のたすきを胸に、ガンバってkれました!!
ファイティングらむくう家今週末、てっぺん取る覚悟で行ってきます!!
返信する
アクセス620件!? (ゆーき)
2007-09-18 11:12:51
アクセス620件!?
すっ・・すごーい!!!よし!!
くうままさん1000件目指しましょうよ!!!!!

ゆーきのブログでは約300件ちょっと(お恥ずかしい)
今日のブログで☆らむ・くう家☆を紹介させてもらいました。
ゆーきは どうしても30人31脚での
素晴らしさを撮影していなかった為 文だけの
感動を伝えることしかできなかったので 是非
くうさんが撮影した写真でami達生徒が頑張った
姿やご家族・先生方が協力した姿をみせたくて!

さぁ くうままさんブログも全国有名だぁ!
チョコタンなみに人気になるかもだよ(笑)
返信する
遅ればせながら、おめでとうございます! (こりん・まりんママ)
2007-09-18 11:22:02
遅ればせながら、おめでとうございます!
ず~っと読ませてもらいましたが、
テレビのドキュメンタリーよりもドキドキ感のあるブログで、
楽しく拝見させてもらいました♪
最後の最後まで記録更新なんて、
本当にドラマみたいですね~!
横浜の本大会も楽しみにしていますね☆
みなさん、本当にお疲れ様でした♪
返信する
ゆーきさん☆ (くうまま)
2007-09-18 20:55:16
ゆーきさん☆
300件は凄いですよ!!
お恥ずかしいです^。^;
ありがとう♪
みにいこ~♪
返信する
こりん・まりんママさん☆ (くうまま)
2007-09-18 20:57:07
こりん・まりんママさん☆
ありがとうございます!!
子供たちの力って偉大です!!
感動が少しでもお伝えできたのなら「よかった^。^♪
横浜。。。頑張ってくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿