らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

『第2回九州BCRNふれあい会』大盛況♪

2009年05月07日 | レスキューボーダー

  子供の日快晴

続々と連れが集まり

まずは自己紹介

その後、調理組みは野外クッキングに取り掛かり

Cimg5089Cimg5094

Cimg5091_3

Cimg5095

Cimg5092_3Cimg5096 Cimg5097_2 Cimg5116 Cimg5117 Cimg5100_2

Cimg5101 おなかいっぱい食べた後は

フリースタイルのデモンストレーション

Cimg5111

ディスクのデモ

ディスクスローレッスン

などなど~

BCRNのホームページをみて来てくださった方もたくさんいました

ドルも参加

はじめまして=ドル

Cimg5139

とってもふわふわ

つぶらな瞳

物静かなわんこでしたCimg5146_2 Cimg5119

Cimg5162Cimg5145 Cimg5125 Cimg5159Cimg5136   Ca392946 Ca392949 そのほかにも

            

                   Cimg5142

Cimg5127   Cimg5123 Cimg5141 Cimg5150Cimg5135 Cimg5148 Cimg5160

Cimg5137

計31頭 写真撮れてないたちごめんなさい

HPをみてお越しくださった方もたくさんいらっしゃいました

くうままも、まだボーダーといえばらむくうしか見たことなかったとき

初めてたくさんのボーを一度にみたときはとっても感動ものだったよ

たくさんの幸せそうなボーを見るだけでとってもうれしい

幸せな家庭でも困ったことがあったら、こんな機会に他のボー飼いとコミュニケーションがとれれば、悩みも半減もしくは解決するかもしれない

預かりサポーターさんの参加も、ほかのサポーターさんにいろいろと相談する機会にもなるしね

今後もふれあい会は続けていけたらな~とおもいました

まだまだ 続くBCRNレスキュー

いまも新しい家族を待っているボーダーが全国にたくさんいます

現状を知ってもらうのも大切だとおもいます

今回は

コミュニケーションもたくさんとれました

フリマ物資を寄付いただきました

支援金を寄付いただきました

フード支援いただきました

シーツ支援いただきました

ご参加いただいた方ありがとうございました

クリックしてBCRNのことを知ってください。

bcrnへ

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://www.simanto.net/~bcrn/pr/random/index.shtml" frameborder="0" width="165" scrolling="no" height="218" style="WIDTH: 165px; HEIGHT: 218px"> </iframe>
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCRNふれあい会開始 | トップ | パピーだ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~、美味しそ~。たくさんの人達やワンちゃ... (副村長)
2009-05-07 15:14:43
楽しそ~、美味しそ~。たくさんの人達やワンちゃんが参加されたようですね。また、前の日の雨での順延~当日のお世話で走り回るくうままさんの姿が目に浮かびます。お疲れさまでした。
今回は、宙家は旅行に行ったので参加できませんでしたがETCもやっと装備できたのでまたの機会に期待してます。
返信する
5日はお世話になりました~。 (ちや)
2009-05-07 17:42:11
5日はお世話になりました~。
片付けのお手伝いもせず、さっさと退散、失礼しました^^;;;
過ごしやすいお天気で良かったですね~♪♪
おいしいものも沢山あって、沢山遊べて、楽しかったです。
ありがとうございました
返信する
ふれあい会に参加して、感じたことを書かせてくだ... (さくらまま)
2009-05-07 22:49:06
ふれあい会に参加して、感じたことを書かせてください。
名前は、知らないけどブルーマールのわんこの
背中をなでさせてもらいました。レスキューされたわんこ。
思わず手をひっこめた。
飛び出た背骨、飼い主を見つめる瞳
この子の今日までの日々を考えると今、涙が止まりません
胃腸が弱くて太れないのかもしれません。
でも・・・
いまの飼い主さんにであえてほんとによかったね
幸せだよね、君は・・・
BCRNの活動に心から感謝して、
私も何かしなければと、奮い立った瞬間でした
返信する
☆副村長さん☆ (くうママ)
2009-05-08 15:18:56
☆副村長さん☆
おお~~~!!
ついに宙家にもETCがやってきましたか♪
1000えん均一の響がたまらんですね^m^
らむくうも遠征してみたい!!
いつまでも1000円だtったらいいのに=
宙家ご一行様♪お待ちしておりますぅ=

☆ちやさん☆
おつかれさまでした~
到着はやっぱり深夜でした?^^;
スンバらしい跳躍のフリーかっこよかったです!!
ゆっくり教えてもらうつもりが。。。--;シクシク;。;
あのあと、お天気予報どおり夕立がふりました^m^
急いで撤収!!
残った3家族で、二次会しました^^
また遊びましょう~
相方さんにもよろしくお伝えを~

☆さくらママさん☆
またまた、おはなしできず;。;
でも、2日連続お疲れでした~
バテバテだったでしょ^m^
我が家も3日連続犬遊びで
らむが13キロになってました^^;
人間は。。。そうはいきませんでした(爆)
また
あそんでくださいね~
返信する
お世話になりました。 (ハナルナ)
2009-05-08 19:27:03
お世話になりました。
しかも翌日までご迷惑をおかけして・・・パパったら

マンゴープリン美味しかった[E:heart04]
返信する
☆ハナルナさん☆ (くうママ)
2009-05-09 14:10:37
☆ハナルナさん☆
おつかれさまでした^^
風邪具合はどうですか?
さむかったですもんね~
ベーコンペロッとなくなりました^^
毎日食べたい味です♪
返信する

コメントを投稿