らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才3ヶ月6才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

桃太郎★里親募集♪

2009年12月09日 | レスキューDOG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村らむくうからのお願いぽっちり押してから読んでね~

ボーダーランキングありがとうですぅ

キャバリアのももちゃん

女の子に間違えられるので・・・

名前を桃太郎にしました(名付け親=みゑさん)

通称 ももちゃんです

★キャバリア桃太郎★里親募集中

Cimg8744

保護の経緯

飼い主が飼育困難になったため引取りました

桃太郎の健康状態

性別 オス 未去勢

推定年齢6歳

心雑音・心肥大なし

体重 8キロ やや痩せ気味

現在若干貧血=食事療法にて改善中

未去勢

フィラリア陰性(-)

桃太郎の性格

誰にでもフレンドリーで穏やかです

室内飼いでの破壊行動はありません

夜鳴きありませんお布団の上でぐっすり寝ます

お座り・お手・おかわり・伏せ・待て できます

初めてのおうちではマーキング行為がありますが基本的に糞尿は我慢できています

トリミング 嫌がりません

里親様譲渡条件

去勢をしてくださる方

ワクチン、検査代などのかかった医療費を精算してくださる方

家族として迎え入れ、最期まで愛情をたくさん注いで、お世話をしてくださる方方

その他写真

Cimg8756

Cimg8761

Cimg8749

後頭部のハートマークがチャームポイントです

Cimg8747

里親希望の方はこちらまで

アニマルレスキュー(A.R.)

http://www.geocities.jp/ar_happylife/bosyu/dog.html

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護犬ももちゃん | トップ | 保護ボーダーケンちゃん 命... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。キャバリアつながりでコチラにたど... (こいさん)
2009-12-11 00:54:30
はじめまして。キャバリアつながりでコチラにたどりつきました。mixi日記ですがマイミクさんにワンコ好きさんもたくさんいらっしゃるので紹介させていただいて良いでしょうか?よろしくお願いします。
返信する
か。。。かわえぇ~~~ (NaNaママ)
2009-12-11 04:54:07
か。。。かわえぇ~~~

桃太郎君に早く新しい家族が見つかりますように!!!

『お座り・お手・おかわり・伏せ・待て』
出来るの?凄い!!!!
んっも~。可愛くて賢い桃太郎くん!

早くいっぱいいっぱい幸せにしてくれる里親さんが見つかりますよ~に!!!
返信する
★こいさん★ (Unknown)
2009-12-11 18:22:12
★こいさん★
はじめまして^^
転載お願いします!!!
キャバリアを触るのが初めて^^;
性格も特性もわからない状態です(汗)
キャバリアネットワーク
期待してます♪

★NaNaママさん★
かわいいんですよ~
でかい顔が(爆)
顔だけ見てると
セントバ-ナードみたいなんです^^;
抱かれたり触られたりしてなかったらしいので
今いっぱい甘えてきます
年内にあたらしいおうち見つかればいいですけどね~
返信する
リンクを辿ってやってきました。 (がんばれ桃太郎)
2009-12-11 20:16:30
リンクを辿ってやってきました。
預かりの場所がどちらなのかがわからなかったのでブログに書いていただけると家族探しもスムースにすすむのではないかと思います
返信する
★がんばれ桃太郎さん★ (くうママ)
2009-12-11 21:11:04
★がんばれ桃太郎さん★
ありがとうございます
そうですね^^;
AR(アニマルレスキュー)は福岡で地域密着型で活動している仲間の集まりです
今後ともよろしくお願いします
預かりは福岡ですが、
面会・お迎え 譲渡契約など足を運んでいただける方お問い合わせいただければよろしいかと思います
よろしくお願いいたします
返信する
何故か名付け親のみゑです(笑) (みゑ)
2009-12-13 15:07:08
何故か名付け親のみゑです(笑)

可愛いももちゃん、良いおうちを見つけようね~。
HPではもう何人も、ももちゃんを見にブログに行ってくれてるよ。
返信する
★みゑさん★ (くうまま)
2009-12-14 12:19:24
★みゑさん★
だって~
みゑさんが
桃太郎?っていってたからぁ~
それしか思い当たらなかったんです^^;
ももちゃん
みかみで決まるといいな~・・・
HPブログのすばやいUP
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿