らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

Newマット

2011年09月26日 | ボーダーコリー

最近朝晩は ちょっと寒くなってきたので

魁くんのゲージにおニューのマットを新調

早速 肌触りを確かめる 魁くん

気に入ってくれたようですよ

だって、その証拠に・・・

ほらっ 

スピ~ スピ~

すぐに夢のなか

かわいいね~

事件は

   次の日

     起きたっ

        魁の

         ゲージの

           なかには

            新しいマット

  新しいマットと言えば

           そうです

            ご存知の方は

            もう

             想像が付きますね

      新しいものは○○のもの

       魁のものも○○のもの

やっぱりね

やっぱそうなりますよね

まったくぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

何か問題でも??

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物慰霊祭 | トップ | 魁くん宿泊訓練準備!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな季節ですよね~(^o^;) (あんずとらっきょ母)
2011-09-26 16:39:55
もうそんな季節ですよね~(^o^;)
数日前、あんずがまんまるになって寝ているのを見て、「寒いのかな~」なんて思っちゃいました…
うちもそろそろマット準備しなきゃ~(^o^;)

しかし姉さん(^o^;) 血は争えませんな(^o^;)
うちのドロボー顔は顔だけドロボーで、いつも、あんず(別名エリカ様)に盗られてばっかり(^o^;)
返信する
魁君の匂いがついてても (みっくまま)
2011-09-26 17:09:13
魁君の匂いがついてても
気に入った物は関係ないんだねぇ~。
さすがだわ( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
そ・・・だよね^^:らむさま~~~♪ (miko)
2011-09-26 17:46:34
そ・・・だよね^^:らむさま~~~♪
で、魁くんはどこでオネム?(笑)
返信する
フッフッ (うー)
2011-09-26 21:59:39
フッフッ
らむ子。かわいいんだから~ん♪
返信する
ご無沙汰です。 (アビグラロ~ゼ)
2011-09-27 13:54:52
ご無沙汰です。
ふふっ
らむ女王さまっぷり素敵です。
うちは末っ子が王様化していてボー兄たちは遠慮しています・・・
返信する
★あんずとらっきょ母さん★ (くうママ)
2011-09-27 15:11:02
★あんずとらっきょ母さん★
やっぱ エリカ様の家系なのよ~
わがやでもらむは
エリカ様=らむ様だもの~
コストコのバスマット1300えんぐらいで
リバーシブルで厚手でいいですよ~

★みっくままさん★
全然平気””
魁もらむの臭いがついてても
全然平気だよ~^^

★mikoさん★

魁はらむ子の臭いがついてても
平気なので

らむ子が出たあと
なかで寝ましたよ^^
時々らむが入ってるの気づかないで
入ることもあるくらいです^^;

★うーちゃん★
やっぱりね
そうだよね~
だね^m^

★アビグラローゼさん★
先住のわんちゃんたちが
やさしいんでしょうね~
我が家は嬢王さまなので
前に出れないです^^;
返信する

コメントを投稿