らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ひと目ぼれしたエコバッグ♪

2007年10月30日 | ボーダーコリー

Bコート日記のブルーのママさんのブログのある日の日記に・・・

ボーダーコリーのエコバッグすてきでしょ♪とUPしてあった^^

種類は2種類^^

これまた、丁寧に『こちらで購入できます』と書いてあった^^

くうママ・・・すぐさまコピペしてあるURLに飛んでみた♪

う~~~んどちらもかわいい☆0☆!!

購入することは、迷わず決めたものの、2種類のどちらにするかは決められない・・・

息子を呼んで・・・「どっちがいい??兄くんの選んだほうにするから!」

『じゃあ・・・こっち!』

と選ばれたエコバッグにすぐ入札!!

届いたのがこれ^^

Cimg4855

立派なボーさまがデザインされている!

ちょっと~くうチャン並んでみ?

。。。。。。。。。。。。。。。。^^;まあ、いいっか♪

ちょっと生地が薄めなので、重たいものはどうかな・・・

と思ったので、ディスクを入れてみた♪

Cimg4856

いい感じ♪と大満足のくうママのもとへ・・・

郵便が届く!!!

エクスパック!!ブルーのママさんからよ☆

Cimg5046

Cimg5047 

Cimg5049

ブルーのママさん日記に、私が、「かわいい!ほしい!!」と書き込んでいたのをみて、

この前のらむくうプレゼント企画の当選のお礼だと、送ってくださったの^^

それも、1種類を落札したのをご存知で、もう一種類のエコバッグを送ってくださったの♪

では、らむ様にモデルを頼みますよ~^^

Cimg5054

かわいい~~でしょ^O^♪

布地もしっかりしていて、買い物にちょうどいい!!

これね・・・裏側にも、デザインがあるの^^

Cimg5057 

黒白さん仕様にもなるとこがいいわ~^^

でね。。。ブルーママさんのあったかい心使い♪

Cimg5064

名前入り♪

そしてそして!!

Cimg5059

キーホルダーも^^♪

Cimg5061

大切に使います!!

さっそく、買い物に行って・・・

『レジ袋はいりません!』と言っちゃいますわ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!!

地球に優しくなったくうママに応援のクリックをぽちっと♪

^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーコリーレスキューネ... | トップ | 寒くなる前に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ・・・ (ブルーママ)
2007-10-30 14:37:40
アハハ・・・
可愛いですね~ 最高!!

素敵な記事にして下さって有り難うございます。

何だか ブルーママが とっても良い人の様に書いてあるけど・・・ 
本当のところは・・・ ヒヒヒ・・・

お互い 子供達の為に 地球に優しいママになりましょう。 勿論 息子には厳しく。
返信する
ちょっと!どちらも凄くステキなエコバック!!! (ルルママ)
2007-10-30 15:20:37
ちょっと!どちらも凄くステキなエコバック!!!
お買い物も楽しくなってしまいそう♪
ついつい買い過ぎちゃって・・・ってことになりそうだね♪
わたしも早速ブルーママさんのブログへおじゃましてみようっと(*^-^*)
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-10-30 22:22:22
ルルママさん☆
ね~~~^^いいでしょ~♪
お手ごろだし☆
なかなかボーグッズってないから
こんなのあってうれしかった^^
返信する
ブルーママさん☆ (くうママ)
2007-10-30 22:24:55
ブルーママさん☆
え~~~@O@!
いい人ではないのですか??
そうなんだ~~^^
でもいいひとじゃなかったら、後輩の相談になんかのらないですよ^^
きのうのメール見て、ますますブルーママさんの人柄が大好きになりました^^
こpれからもヨロシク♪
返信する

コメントを投稿