らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

地蔵祭 十七夜

2008年07月17日 | 息子たち☆
地蔵祭 十七夜
中学生たちの出店が今開店しました(^-^)/ 仕入れから、値段付け準備を頑張りましたよ('-^*)/
さて… 今日の利益はいくらでしょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑かですね^^ | トップ | 何とか出発できそうです^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地蔵祭 十七夜?? (もみじぱぱ)
2008-07-17 21:37:57
地蔵祭 十七夜??

これどこですか??
見覚えのある子もいますが??
地域のお祭りなのですか??

よ~く見たら、公民館のような気がしてきた・・・けど観音さんの掛け軸のようなものは見覚えないし、う~ん・・
返信する
お久しぶりです[E:wink] (権兵衛)
2008-07-18 12:27:39
お久しぶりです[E:wink]

地蔵祭りか~!!お邪魔したいな!!

とりあえず明日から阿蘇3連チャン☆★人も犬もくたばらないように気をつけましょう♪(笑)

ちなみに自分もなんちゃってブログを始めましたので、これからもよろしくです~!!
返信する
★もみじパパさん★ (くうまま)
2008-07-19 21:50:51
★もみじパパさん★
そうですよ~公民館^^
観音様は、平安時代初期の木製の観音様・・の写真です^^;今は、九州歴史資料館にあるそうです!
この観音様の写真は、公民館の中の公衆電話の後ろにいつもありますよ~(爆)

 ★権兵衛どん★
リンクはったよ~^^
何が、飼い主のへなちょこスローですか!!
明日から参戦のらむくう家をよろしくね=^^
返信する

コメントを投稿