らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

積雪!スパーク雪初体験!?

2008年12月06日 | レスキューボーダー

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

らむくう山に今年初めて雪が積もりました。

Cimg3304

と、ちょっと興味を示したかな~?

と思ったら・・・^m^

いつもどおりのスパーク^^

ぜんぜん冷たいのも気にならないみたい^^

実は、スパーク

今日からトライアルに向けらむくう家を出発しました

しろくろ家のアジリティーの大会で、天花家にバトンタッチ

そこから、広島へトライアルです^^

赤い糸

つながってるといいね~

いってらっしゃいスパーク

Cimg3300

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る走る♪ | トップ | お留守番のトト♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の足あとすごくいいですね! (もみじぱぱ)
2008-12-06 22:14:54
最後の足あとすごくいいですね!

思いが伝わってきます。

ごくろうさまでした。


がんばれ~~!スパーク!!
返信する
淋しくなったね (ハナルナ)
2008-12-07 00:13:33
淋しくなったね
スパーク、幸せになれますように

私も明日ベガのトライアル最終日で
Kさんに会ってきます。
ベガはKさんちの子どもになることに決定しました。

スパークもベガに続け~!
返信する
何度か会ったけど、スパークってとてもいい子だよ... (クレアパパ)
2008-12-07 18:52:56
何度か会ったけど、スパークってとてもいい子だよねぇ…
きっと幸せになれると信じています!

あらら、結構雪降ったんだぁ~
こっちはチラチラした程度だったけどね。

お疲れさまでした!
返信する
☆もみじぱぱさん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-12-08 17:53:14
☆もみじぱぱさん☆
いい子ですもん^^
きっといい結果になると。。。
信じています^^

☆ハナルナさん☆
ベガよかったですね~^^
べガ並みに、人懐っこくいいこですから
いい結果になるんじゃないかな^^
と。。。祈ってるとこです☆

☆クレアパパさん☆
いい子なんです!!
ちょっといたずらやんちゃボーイですが^^;
まあ、愛嬌ってことで^^
いい結果になるように一緒に祈ってくださいね~
返信する

コメントを投稿