らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

3月1日お誕生日はだ~れだ?

2008年03月02日 | ブログ

3月1日のお誕生日はだれのお誕生日??

さすがにケーキつづきのらむくう家・・・きょうはどうしよう・・・

ということで、くう兄とらむ弟でせっせせっせ

Cimg7898

Cimg7902

おいしいかな~・・・

すしケーキ^^

Cimg7900

ありがとう^^;

Cimg7903 

こんなの出来上がった

でも・・・なんじゃ?右端のみかんの皮

中身はどうした??弟!!

中身を飾るんじゃなかったの??

らむ弟くん・・『 おいしそうだったから、食べちゃった・・・ 』

だって・・・でもだからって、皮飾ることないじゃん・・

Cimg7905

誕生日おめでとうパパ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆ボーダーコリーランキング5位・・みなさまのおかげです♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

こちらは5位だ

悲しいことに、相次ぐレスキューボーたち・・・状態がよくない子も少なくなく、医療費や、飼育費が当初予想していたよりもかさんでおります・・・

BCRNでは支援金も募集しております!詳しくはホームページで!

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

今度のフリマは 3月18日火曜日!

場所は前回と同じ、トリアス久山のトリアスドーム★

おうちで眠っている品物(石鹸・洗剤・洋服・おもちゃetc)などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

おかげさまで現在、預かりわんこへのフード物資はしっかり行き届いております。トイレシーツが消耗しておりますので、数枚ずつでも結構ですので、いただけるととっても助かります!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援物資♪ | トップ | 炉端風パーティー♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむパパお誕生日おめでとう!!! (ちや)
2008-03-02 19:23:51
らむパパお誕生日おめでとう!!!
共同作業で出来上がった『すしケーキ』
美味しそうですよ♪
パパさん、愛されてるな~

テーブルに手をかけた らむちゃんがカワイイです^^
返信する
Happy birthday to らむパパ? (ハナルナ)
2008-03-02 19:54:59
Happy birthday to らむパパ?
ケーキの文字が最高!
食べるのがもったいないね。
充実した36歳を!
返信する
らむパパお誕生日おめでと~♪♪ (pittmintママ)
2008-03-02 20:43:12
らむパパお誕生日おめでと~♪♪
36歳なのね、若くてうらやましいわぁ~^^
いつも素敵でかっこいいパパでいてください。

返信する
わはは (ととと)
2008-03-02 21:24:02
わはは
おいしそうなケーキだね~
寿司ケーキならパパも大喜びだね
しかも息子の手づくりなら
みかんの皮が飾ってあっても・・・
パパ食べちゃうかもね~・

おっと。。お誕生日おめでとう!パパ
返信する
らむパパお誕生日おめでとう♪ (ルルママ)
2008-03-03 00:03:02
らむパパお誕生日おめでとう♪
涙もろいらむパパのことだから、くう兄・らむ弟くんの手作りちらし寿司ケーキを食べながらうれし泣きしていることでしょうね(^m^)
ちなみに・・・3/4はルル姉のお誕生日なの~~
婿殿よろしくね~☆
返信する
らむパパお誕生日おめでとうございます。 (うー)
2008-03-03 13:39:00
らむパパお誕生日おめでとうございます。
子供達のすてきな贈り物。
美味しかったでしょうね。
愛の隠し味。
最高ですね!!
返信する
らむパパお誕生日おめでとう★ (リコママ)
2008-03-03 16:04:12
らむパパお誕生日おめでとう★
手づくりの寿司ケーキに愛情たっぷり♪
羨ましいなぁ~~~。
みかんの皮には笑っちゃったけど(爆)
最高!

最近・・・読み逃げばかりしてた(汗)
応援してるからねぇ~。
返信する
HAPPY BIRTH DAY Dear..らむパパ☆ (まいまい)
2008-03-03 18:07:55
HAPPY BIRTH DAY Dear..らむパパ☆
お誕生日おめでとうございます。
愛情たっぷりの手作りすしケーキ美味しそうですね^^
たっ・・・食べたい(笑)
らむパパにとって今年一年も素敵な年になりますように^^♪

返信する
★ちやさん (らむパパ)
2008-03-05 19:18:55
★ちやさん
★ハナルナさん
★pittmintママさん
★とととさん
★うーさん
★ルルママさん
★リコママさん
★まいまいちゃん
みなさんおめでとうをありがとうございました^0^
ケーキは嫌いじゃないですが、さすがにもうしばらくはいらんです・・・
すしが、みかんの皮のにおいで。。。
とてもフルーティーでしたよ(爆)
36の年をいい1年にできたらいいですね~

返信する
毎度出遅れ常習犯のしろくろです。 (しろくろ)
2008-03-06 00:02:52
毎度出遅れ常習犯のしろくろです。
らむパパ~お誕生日おめでとうございます♪
素晴しき一年になりますよう☆

しかし、家族の誕生日から結婚記念日まで、一気にこなしちゃったね~。
残りの半年は何を理由にケーキ食べるの??(笑)
返信する

コメントを投稿