らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

土曜日の出来事!!!

2007年07月02日 | ボーダーコリー

おお@。@!いまPC動いてる!!いまのうち!!

土曜日・・・息子たちの宿題が終わらず、夕方になってしまった。。。

海に行こうと思ってたのにぃ

で、日も落ちたし、隣町の公園に行こうか!!とレッツゴー!!

大きな池と、散歩コース、プールに、ドーム体育館に、バラ園。。。

とても整った公園で、ワンたちのお散歩コースになってます。たまに豚ちゃんも散歩してます♪

Cimg0910

池の周りを歩くよ!!

らむ弟は、ディスクを持ってきて、池超え!!といって向こう岸までスロー。。。

池に落ちればただのゴミ・・・

大丈夫なの??

Cimg0911

遊具もすこしあるんですよ♪

これはらむちゃんには無理そうね・・・

Cimg0923

池にかかる橋の一つをわたります!

Cimg0908

ここはノラ猫さんがいっぱいなんです。

わざわざここに捨てていく人もいるそうです。。。

Cimg0907

くうちゃん・・・ご挨拶はいいから^。^;

Cimg0913

おお!こちらは立派なカトちゃんひげをお持ちで・・・

Cimg0914

くうちゃんの嫌いな黒白だよ!!

くうチャンは自分をマールと思ってるみたいなので、黒白みると吠えます@。@

Cimg0921

ちょっと休憩♪

くうチャンは芝の緑がにあうね^・^

Cimg0924

みずのみた~~~い

あんまり覗き込むと落ちるよ。。。

Cimg0925

飛び石をわたるかな??

とやってみたら・・・

二匹ともジャブジャブでした(爆)

あ・・・らむちゃんもじゃぶじゃぶ?Cimg0928

アヒルさんにも会ったし♪

Cimg0934

新しい柴わんこのお友達^。^と記念撮影!!

Cimg0916

また来ようね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←またつれてきてあげますよ^。^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てない… | トップ | 日曜日!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!おっと!ココ知ってる~~~~ (sarasa)
2007-07-02 11:37:33
!!おっと!ココ知ってる~~~~
私もト●アスやダイアモンドシ●ィへ遊びに行く時なんかに、よく立ち寄ります♪
広くって、キレイで良いですよね~~~

らむくう家ご用達だったんですね~~~~
返信する
ここはチコちゃんもお散歩していましたね。 (ハナルナ)
2007-07-02 12:23:58
ここはチコちゃんもお散歩していましたね。
紫音ちゃんも遊びに来るのですね。
きれいな公園ですね、らむ&くうちゃんは
とってもいい環境で羨ましいです。

カトチャンひげのねこちゃんは我々は
ボーダーネコと呼んでいます(*^m^*)
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-07-02 14:52:07
ハナルナさん☆
やっぱりボーダー猫で通じたんですね^。^
ここの地域は「よさこい」がさかんで、
この公園で毎年盛大にお祭りが行われます!でも、やっぱり小川公園がいいですね^。^
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-07-02 14:54:39
sarasaさん☆
あら!!そんなとこまで出没してたの??
次くるときは、
らむくう家を通り過ぎたらいけませんよ^。^
土曜日、秘密の練習会^。^
どこでします?晴れるかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿