らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いまごろ気がつきました・・・

2007年11月02日 | ボーダーコリー

らむちゃんがパパのストーカーだということは、みなさんご存知だとおもいます。

パパが動けば、らむはパパが見えるところに移動し、トイレにも

ついていくありさま。。。^^;

らむは私が移動しても、関心がないようです。

でも、くうチャンは洗濯や、掃除、仕事・・・

良く考えると、いるんです!

必ず後ろに。。。

Cimg5095

ほら。。。こっそりカメラを向けてみると。。。いるでしょ?

Cimg5094

必ず、移動した先にいるんです。

パソコンしててもね^^

Cimg5078

Cimg5093

お掃除しててもね^^

Cimg5106

と言うことで。。。

くうちゃんは私のストーカー^^;

らむは

どこにいるのか分からないぐらいよってこないのに^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!

^^

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこんな時期?? | トップ | お出かけしてきましたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!!くぅママのストーカーはくうちゃんだっ... (ゆう)
2007-11-02 18:16:14
おっと!!くぅママのストーカーはくうちゃんだったんですね(笑)
最近私もストーカーにあってるんですよ・・・
BUDに(@_@;)
まぁ~うれしいですけどね☆
返信する
うーは、知ってたよ(^^) (うー)
2007-11-02 18:52:54
うーは、知ってたよ(^^)
くうちゃんが、くうままのストーキングしてるの☆
くっくっくっ(≧▽≦)
だって、うーが、撮った写真のくうままの後ろに必ず
くうちゃんいるんだもん☆
らむパパのうしろに、らむちゃんあり♪
くうままのうしろに、くうちゃんあり♪
返信する
うふふ、嬉しいストーカーね。 (ハナルナ)
2007-11-02 22:04:41
うふふ、嬉しいストーカーね。
ユノはトイレにもついてくるのよ(笑)
返信する
くうってくうままさんゾッコンラブなのねぇ!! (ゆーき)
2007-11-02 23:10:38
くうってくうままさんゾッコンラブなのねぇ!!
そういえば 運動会の時も パパさんがらむで
くうままさんがくうを抱いてたね♪

ぽっとは・・・・・・・・・・・・何か言いたい時だけ
ストーカーになるよ・・
けど・・用事がないときは・・・・・・・・

寝てます・・・・・・

それよりも・・我が家は・・・・大っていう・・ストーカーが
いて・・・・大変よ・・・・・

ところで とうとう一週間切るね!!
ゆーきは ここで応援してますね!!!
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!

返信する
ゆーきさん☆ (くうママ)
2007-11-03 20:10:20
ゆーきさん☆
そうだ^^
お水いれて~とついてまわるんだったね♪
大ちゃんがストーカーなの?(爆)
美人のママだからだね^^

あと1週間・・・そうなんです^^;
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-11-03 20:12:06
ハナルナさん☆
ユノたんはストーカーなんですか??^^
マール血だから、間違いない!!
ルナたんはユノのストーカーだったりして^^;
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-11-03 20:13:04
うーさん☆
え===^^;
そうなんだ。。。(爆)
大会でも??
こんど気をつけてみてみよう♪
返信する
ゆうさん☆ (くうママ)
2007-11-03 20:14:39
ゆうさん☆
BUDくん?^^
男の子だから、ママというより
恋人なんでしょうね~^^
愛されてていいわぁ~♪
返信する

コメントを投稿