らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ジェノバソース

2010年08月10日 | 食・レシピ

ジェノバソース
生バジルが売ってたので ジェノバソース作ってみました
ナッツはピーナッツで代用

料理に合わせて塩分を調節できるように、控えめにしましたよ♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び中 | トップ | らむくう家の夏休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:delicious]ジュルッ。。。おいしそーっ♪ (miko)
2010-08-10 12:57:11
[E:delicious]ジュルッ。。。おいしそーっ♪
ジェノバソースのパスタ大好きだけど、
ピーナッツが入ってるなんて知らなかったです!
本当に美味しそうだなぁ~嗚呼喰いたい!!
返信する
さすが[E:sign03]くうまま[E:note]そこら辺のカフ... (ルルママ)
2010-08-11 01:18:33
さすが[E:sign03]くうまま[E:note]そこら辺のカフェランチに負けないお店が開けそう[E:smile]ご近所さんだったらなぁ~~一緒にランチのお店開いたんだけど[E:good]
返信する
☆mikoさん★ (くうママ)
2010-08-11 23:50:04
☆mikoさん★
本当はピーナッツじゃなくて
松の実だったと思います
手ごろに手に入るもので
なんとなくそれっぽく。。。がもっとう
なかなか いい感じでしたよ^^

☆ルルママ~☆
いいね~ 
絶対できると思う私たち^^
でも・・・・
うるさそ~~~~(爆)
オーナーがにぎやかすぎて
客が 引くよね~(爆)
返信する

コメントを投稿