らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

祝 卒業♪

2011年03月12日 | 息子たち☆

卒業式に歌った曲

</object>
YouTube: Angela Aki~ 手紙:

</object>
YouTube: 「旅立ちの日に」bySMAP

ところどころ^^;失敗してます

そこのところは 大目に見てください

旅たち
旅たち
by ramqoo

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義務教育からの旅たち | トップ | 命・命・命 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぉ~~~~~~~[E:crying] (うー)
2011-03-12 13:51:48
くぉ~~~~~~~[E:crying]

親じゃないのにこんなになるのはなぜ・・・[E:weep]

お兄ちゃんほんとにほんとにおめでとう。。。

http://www.youtube.com/watch?v=Hws3df7rlCI&feature=fvwrel
返信する
くぉ~~~~~~~[E:crying] (うー)
2011-03-12 13:51:54
くぉ~~~~~~~[E:crying]

親じゃないのにこんなになるのはなぜ・・・[E:weep]

お兄ちゃんほんとにほんとにおめでとう。。。

http://www.youtube.com/watch?v=Hws3df7rlCI&feature=fvwrel
返信する
旅立ち・・・最高です[E:sign03] (poomama)
2011-03-12 21:42:06
旅立ち・・・最高です[E:sign03]

改めて涙しました[E:weep]

みんなバラバラになっちゃうけど、しっかり自分の道を歩いて行ってくれることと信じています。

くうままさんには、小学校からずっとお世話になりっぱなしで・・・
本当にたくさんの思い出、ありがとうございました[E:happy01]
返信する
ご卒業おめでとうございます[E:ribbon] (セイラママ)
2011-03-15 07:31:00
ご卒業おめでとうございます[E:ribbon]


新しい世界への旅立ち、本当にすごいなぁっておもいます。

自分の中学の卒業の時を思い出してしまいました[E:crying]


いつの間にか大きくなっていくんですね・・・ほんとうに・・・・。


おめでとうございます[E:cherryblossom]
返信する
★うーちゃん★ (くうママ)
2011-03-16 17:11:22
★うーちゃん★
親よりないてるし(爆)

★セイラママさん★
おたくもすぐですよ~^^
返信する
★poomamaさん★ (Unknown)
2011-03-16 17:18:51
★poomamaさん★
ポーちゃんありがとう
お世話になりました^^
いよいよ それぞれの道に
旅たちますね~
ポーちゃんもお姉ちゃんに
なったな~と、ついつい
もとchano学級の子に目が行って
入場の時泣けてきました^^;
これからの新しい道に
輝かしい未来が待っいることを
祈ります。
返信する

コメントを投稿