らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ユニクロの新神CM ✨

2021年03月28日 | レスキューDOG
犬猫を家族に迎える時に
ペットショップからではなく
保護犬猫から
という選択肢がある事を知って欲しい。


大手企業UNIQLO  が  
感動パンツ編で
犬猫譲渡会を
取り上げてくれてるのが🥺💕







譲渡会 トライアル 成犬譲渡 絆 

ちゃんと大切な部分に 
スポットが当てられていて 
感動しました🥺

犬種への特に強い拘りや思いがない方は
まずは譲渡会に
足を運んてください

ビビってくる出会いが 
待ってるかもしれませんよ✨

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜🌸満開 | トップ | わんにゃん桜学校に行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-03-28 07:54:31
きゅうはなです。
ありがとうございました。。
知らなかったので早速みてきました。。
少しウルウルしちゃいました。。
次迎えることがあるならば
もう命をお金で買うことはしない。。
保護犬さんの存在を知ってから
決めていることです。。
返信する
Unknown (ramqookai )
2021-03-28 10:53:55
きゅうはなさん
良いCMですよね〜
知らない人が多い 譲渡会
トライアル など、キーワードがしっかりでてきて、ちゃんと取材されて作られたのがわかりました✨✨成犬ってのが、最高でした❣️
成犬は昔、譲渡対象じゃなかったのです…
福岡発進、私達レスキューメンバーが
成犬でも、譲渡可能❗️と 成犬譲渡の道が開けました✨✨ わたしは、いまは、レスキューの実働からは離れてますが、年齢的に 競技が厳しくなったら 迎えたいです^ - ^
いまは、後方支援💪 
返信する

コメントを投稿