らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いつも ありがとね(^o^)

2007年03月24日 | インポート

いつも ありがとね(^o^)
パソコン触ってたらデスクの下に入ってきて、足温めてくれるらむちゃん…ありがとうね(^o^) そんなの お安いご用さパパ~ねえ、らむちゃん。 くうちゃんにも優しくして上げてね(T_T)最近、ケンカばかりで時間を決めて どちらかがゲージに入ってる始末(´Д`) 本当、どうしたらいいのかわかりません…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちん☆ | トップ | 免状寄り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうママ~今日はブログ訪問ありがとう♪^^ (みくりんママ)
2007-03-25 02:19:22
くうママ~今日はブログ訪問ありがとう♪^^

らむちゃん&くうちゃんはケンカばかりですか・・・
ウチも、最初の頃は、れお&コギっち♂のケンカばかりで
流血騒ぎもありました~><
ウチの場合は、コギっちをゲージに入れてたんだけどね^^;
どっちかを相手してやってばかりで、ヤキモチ妬いて、
怒ってケンカするというパターンが、ほとんどだったけど、
くうママんちは、どうなんだろ?
多頭飼いって難しいよね><
らむちゃん&くうちゃん・・・時間が解決してくれると思うけどな。。

初めて訪問して、、、偉そうなことばっか言ってたらゴメンなさい~
また遊びにきますね♪^^

返信する
みくりんママさん☆ (くうママ)
2007-03-25 23:12:09
みくりんママさん☆
訪問ありがとうございます!
さっそく来てくれたんですね(;。;)
うれじぃですぅ。。。
先住犬を大事に!をまずやりました。そのうち、ボスあらそいの時期が数回
ありましたが、結局らむが優位みたいです。
らむは、めちゃくちゃ、やきもち焼きなのです。直らないですよね。。。
ゲージに交代で入れる。ご飯をあげる順番。。。いろいろ試してますが喧嘩はいつもです。
でも、うちは、たった2匹だもの。がんばります!
なにかいい方法あったら、ばんばん教えてください!

返信する

コメントを投稿