らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

魁色の公園

2011年06月14日 | ボーダーコリー

ワンコそれぞれ似合いの色ってありますよね~

我が家の らむ で言うと ブルーマールで目もブルーなので水色がよく似合います

くう は、ピンク色

魁に合った色は?と最初悩みました

魁をよ~く見ると、眼球の淵がすこ~し緑がかってるんです

ということで、魁の 色は グリーン 黄色 

いま、公園が 魁色で花盛り

そろそろ、あじさいの季節でブルーのらむ色季節

春は桜とチューリップで くう色季節

F1020049

あなたのおうちのカラーはなんですか?

あたち、赤も似合うのよ

似合うって思った人ぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!! | トップ | myアスパラガス!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真のかいくん (Unknown)
2011-06-14 17:00:45
写真のかいくん
自然のグリーンが似合ってて凛々しい。
けど、らむ姐さんを怖がっているとこは
まだまだお子ちゃまで可愛い~。
優しいくうちゃんは赤もお似合いですよ。

うちの子も赤が似合うかもです。


返信する
そうなのですね~ (こりんまりんママ)
2011-06-14 19:29:15
そうなのですね~
毛の色だけで見ていました(笑)
まりんも、らむちゃんと一緒だから、アジサイですね♪
今満開です!!
こりんは、魁くん?くうちゃん?・・・
どっちかしらね???
返信する
いつ見ても素敵なワンチャン達ですね[E:#xE329]そ... (めぐママ)
2011-06-15 11:13:42
いつ見ても素敵なワンチャン達ですね[E:#xE329]それぞれ似合ってる色バッチリです[E:#xE420]うちもPink[E:#xE328]と言いたい所ですが[E:sweat02]Pinkイマイチ似合わないよって[E:#xE41F]感じで赤[E:heart04]ですね[E:dog]首輪もリ‐ドも真っ赤です[E:#xE00F]六ヶ月を過ぎて、最初の頃よりは、お利口さんになったと言うかマシになっと言うか[E:sweat02]それでも散歩時は[E:car]追い掛ける、う〇ち早食いしそうになる、ディスク買ってもカジって食べてる、ディスク投げて取りに行くけど持って来なくて走って逃げ回る[E:sweat02]デッキも、かじる、小屋もかじる[E:sweat02]
やっぱりマダマダですね[E:#xE40B]今はマテ、座れ、伏せ[E:#xE00F]これだけは何とかしてますが、日々努力ですね[E:#xE317]何か良いアドバイスあれば教えて下さい[E:shock]あ、主人には絶対服従なんですが私には、凄く甘えて遊びがエスカレートし噛んだりします、キツク叱ったり抑えつけるとメグの方が逆ギレ[E:dog][E:annoy]して来ます[E:danger]なめられてますね[E:coldsweats02]悩み相談みたいになっちゃってすみません[E:#xE426]
返信する
☆彡こりんまりんママさん☆彡 (くうママ)
2011-06-24 18:13:56
☆彡こりんまりんママさん☆彡
まりんも水色おにあいですよ~^^
こりんは白黒だからくうちゃんでしょうね
魁は本当に不思議な色です^^;

☆彡めぐママさん☆彡
いらずら大好きな子は
とっても賢い子だと思いますよ^^
ママは大変ですけどね~
魁も車追いがあったので
今も引き続き躾していますよ^^

動くものに興味ある=お仕事向きかも^^

まずはディスクより、完璧な呼び戻しと待て
をしつけるほうが今後良いと思います^^
どんな状態でも呼ばれたら来る
そんなにまわりで動いてもボール投げても解除号令まで待てできる・・・

魁でそれをかなり実感しました!!
日々トレーニング?
ワンコも飼い主もですね^^
お互い頑張りましょう~

☆彡名無しの権兵衛さん☆彡
どなたかわからないです^^;ごめんなさい
魁は茶色系なので土と緑が似合うんでしょうかね^^;
最近んはめっきりブルーマールっぽくなって
グレーがめだってきました
紫もにあうんですよ^^
らむ姐さんは永遠に
頭が上がらない姐さんでしょうね・・・^^;


返信する

コメントを投稿