らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

無事帰還!

2012年11月29日 | ボーダーコリー


魁くん無事に

青いチューリップになって帰ってきました

念のために、病理検査にだしました

やっぱり、手術は心配よね


そうそう

魁くん

実は。。。

オカマになりました

そのお話はまた今度


さて、我が家のエリザベスキラー

ケージごしに見るなり


不法侵入者扱いで、唸る暴れる
まったく

Cimg3157

じゃあ

きっとくうちゃんなら大丈夫やろ~

とくうを出したら

速攻 唸りもせずに ムキッ歯してカッツンしてました

Cimg3170

しばらくは隔離生活だな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は本当に手術ですよ | トップ | 術後。。。あれこれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に終わってよかったです[E:shine] (セイラママ)
2012-11-29 11:14:45
無事に終わってよかったです[E:shine]

病理に出した検査結果も、どうか大丈夫でありますように[E:clover]

魁くん、青いチューリップ、かわいいです[E:tulip][E:coldsweats01]
返信する
おかえりー、魁くん。[E:heart01] (Masako)
2012-11-29 17:49:51
おかえりー、魁くん。[E:heart01]
無事終わってよかったですね。
ほんと、手術は心配ですものね。
あとは傷が早く回復しますよう。。。
病理の結果も問題がないことを、ここイギリスからも祈ってます。[E:confident]
返信する
寒くなってパソコン離れをしていました[E:sweat01] (こりんまりんママ)
2012-12-01 14:43:57
寒くなってパソコン離れをしていました[E:sweat01]
魁くん、無事に終わって良かったぁ[E:heart04]
検査結果もVサインでありますように、よし祈願してまいります[E:sign03]
しかし青いチューリップの魁くん、ホント可愛いですね~
本人は鬱陶しいんでしょうね[E:sweat02]
返信する
無事 ご帰還よかったね[E:scissors] (デリアク)
2012-12-01 18:45:16
無事 ご帰還よかったね[E:scissors]
後は日が薬、そして何より病理の結果が異常なしでありますよう祈ってます。
 
返信する
☆皆様へ☆ (くうママ)
2012-12-05 09:33:25
☆皆様へ☆
無事抜糸も終わり
病理の結果はクリアでした
細胞が壊死していたのでどちらにしろ
摘出してよかったです^^
もう少しエリカラ生活頑張ります
股関節はOFAに診断だします
返信する

コメントを投稿