らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ストレス解消?

2007年05月21日 | インポート

ストレス解消?
ストレス解消?
らむちゃん…豹変しすぎ(^_^;)

そんなにパパが憎いのね…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←女は怖いわ・・・クリッククリック♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスク練習 | トップ | 久しぶりのディスク練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃんのお目々、生き生きしてるぅ~♪ (ルルママ)
2007-05-22 01:22:39
らむちゃんのお目々、生き生きしてるぅ~♪
フフフ♪思い知った?
冷たくしてると・・・女って怖いわよ(爆)
くうまま♪同盟くみましょう!絵本について語り合いたいわ~♪←そっちかい!

返信する
猪野ダムで一度会ってますよね (デリアク)
2007-05-22 01:25:03
猪野ダムで一度会ってますよね
ラブとゴル2頭の多頭飼いをしているデリアクです
時々sarasa家&ハナルナ家のHPで見かけて
あのチビボーちゃんたち大きくなってぇ~と
懐かしく思っていました
ルナママ家のHPでココの事を知りε=(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!
我が家にもリンク貼らせて貰います(^_-)ネッ
水曜 会えるの楽しみにしてま~す
返信する
デリアクさん☆ (くうママ)
2007-05-22 07:58:46
デリアクさん☆
おひさしぶりです~♪
実はわたしも時々見てました。。。
お庭で、ピクニック・・・
読み逃げで。。ごめんなさい☆
お会いしたときはガリガリのちびちびでしたからね~~(爆)
リンクこちらもさせていただきますね♪
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-05-22 08:25:52
ルルママさん☆
こんな時間まで何してるんですか???
夜更かしはお肌に敵ですよ~~~!!
まあ、ルルママは若いから気にしなくてもよいと思いますが。。。ふふっ
金曜のよみきかせで、ルルママがされてる活動の話をしますね~~~♪
返信する

コメントを投稿