らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

シュナ君その後

2009年09月16日 | レスキューDOG

←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

シュナ君が保護されて2週間がたちました

どこからも、飼い主情報が出てきません

通常 AR預かりの犬の場合、2週間経過後飼い主探しから里親探しに切り替えます

犬にも預かり先にも負担が少ないように、新しいおうちを見つけてあげるのも大切なことだと思います

今回シュナくんも里親探し~トライアル期間に移行させていただきます

警察への届け上・・・

トライアルご家庭には

去勢・狂犬病登録は3ヶ月経過のちにしていただくことをご承諾いたきました

シュナ君

トライアル先で『ジャッキー』とよばれるそうです

20090910111056

ご家族全員でお迎えに来てくださり

早速ヘルスチェックとトリミングにGOだそうです

赤い糸しっかりつかむんだよ~

さて、今週末は

30人31脚 福岡佐賀大会

もと5の2のみんながメッセージを書いてくれたので

くうままこんなものをこしらえました^^

Ca390628

須恵第一小学校5の2のみんなに 明日届けたいと思います!!

らむくう家も、久しぶりのディスクの大会

くう兄くんも新人戦大会

連休中は、超おおいそがし

ブログの更新しばらくお休みになると思いますが

休み明け

まとめてUPしますのでmm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミクシィのアプリサンシャイン牧場

Ca390633

やっているのは 弟君です

ふふふっ

パソコン 返しえて~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッキー預かり5日目 | トップ | 本格インド料理食す! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュナくん、ジャッキーって呼ばれるようになった... (アリスママ)
2009-09-16 18:31:42
シュナくん、ジャッキーって呼ばれるようになったんですね[E:happy02]

飼い主さん情報が何も出てこないっていうのはとっても悲しいことですが、トライアルのお家で幸せに過ごしているでしょうね。
写真のシュナくんはちょっと緊張気味のようですが・・・
きっと今は元気いっぱいですね[E:happy01]

くうままさんは連休中お忙しいみたいですね。
ディスク大会、楽しそう[E:happy02]
連休がお天気続きでありますように[E:sun]
返信する
シュナ君、トライアルとなったんですね (桜花)
2009-09-16 19:58:29
シュナ君、トライアルとなったんですね
素敵なお名前もいただいて、温かく迎え入れて下さった里親様の元で、今度は迷子なんかにならず幸せに楽しく、そして、安心して暮らしてほしいと思います(^-^)
正式譲渡となるまで、くうママさんにお世話いただくかと思いますがどうぞ宜しくお願います

ジャッキー君のご報告、ありがとうございました!
返信する
弟君。。。 (うー)
2009-09-16 20:27:44
弟君。。。
牧場作りって楽しいよねぇ~♪
返信する
あっ大事なこと忘れてました。。。 (うー)
2009-09-16 20:29:02
あっ大事なこと忘れてました。。。
ジャッキーくん良いお名前です!!

あたたかそうなご家族ですね!
返信する
シュナ君、飼い主さんは見つからなかったんですか... (セナぱぱ)
2009-09-17 00:50:25
シュナ君、飼い主さんは見つからなかったんですか・・・・残念でしたね。
でも暖かそうなご家族に迎えられたんですね!
よかったです。すごい気になってたんですよ。
私には写真の中に赤い糸が見えますよ。[E:happy01]
20日、応援行きますよ!カイトとも会えるし楽しみです!
返信する
☆アリスママさん☆ (くうママ)
2009-09-18 15:49:41
☆アリスママさん☆
はい^^
自然豊かな場所でのびのび暮らしているようです
しばらくはトライアルということで
ゆっくりお試し期間を満喫してくださいと
お伝えしています!!
見守りありがとうございました

☆桜花さん☆
そんななんにもしてないですよ^^
なにか心配なことがあれば
ご相談くださいてきな感じです♪
かわいがってくだされば~^^
ジャッキー自身が居場所を決めるはずです

ごしんぱいおかけしました~

☆うーさん☆
祝 1位 経営者!!!
虫いっぱいいれとくね~

ジャッキーかえってくるなよ~って
念じなきゃ^m^

☆セナぱぱさん☆
ジャッキーの赤いいと
太いですか?^^
極太を願います!!
20にち楽しみにしています
大会よりセナとセナパパをあいちゃんに会えるのがたのしみ!!
返信する
Unknown (辞表提出のお知らせwwww)
2009-09-19 04:52:21
おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/6ffzb-b/
返信する

コメントを投稿