らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

桜満開

2010年03月29日 | レスキューDOG

桜が咲き乱れるらむくう地方

Cimg8764

今日は くうママ 朝から だいーどんさんと待ち合わせ

行き先は~

ノートンのトライルサポートです

トライアルサポートとは・・・

里親を希望した方のおうちに 保護犬を届け、トライアル(お試し期間)スタートとなるのですが、その際に 近場でサポートできる仲間が付き添い トライアルが順調にいくようにトライアル中の問題や悩みをお世話することです

ノートンのトライアル先はいつも通っている道沿いのおうちでした

とってもよい環境で 里親希望さんもとても優しいかたでした

Cimg8772

Photo

Photo_2

先住犬が使っていたハウスに

すぐに入って横になるノートンでした

Cimg8780

自分の居場所は自分で決めるんだよ!!

がんばれ!ノートン

Cimg8778

赤い糸つながってるといいね^^

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄 初 大怪我 | トップ | 卒業旅行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と同じように赤い糸で繋がっていると思うワン! (めい)
2010-03-30 00:09:34
私と同じように赤い糸で繋がっていると思うワン!
返信する
幸せそうなお顔してるね (ジュリパパ&ママ)
2010-03-30 12:45:52
幸せそうなお顔してるね
ハウスは竹?のログハウス豪華ですね
兄ちゃん怪我の具合はどうですか お大事に
返信する
★ジュリパパ&ママさん★ (くうママ)
2010-04-02 17:30:49
★ジュリパパ&ママさん★
ジュリママに言われるまで気がつきませんでした!!^^;
和風豪華なハウスですね^^
兄君は包帯巻いたまま部活に空手にがんばってますよ 
ありがとうございます~

★めいたん★
ほんとうね~
めいたんみたいに
ノートンもきっと自分の考えで
選ぶと思うよ♪
返信する
コメントおそくなっちゃいましたが (miko)
2010-04-02 22:51:48
コメントおそくなっちゃいましたが
ノートンくんのその後はどうでしょうか。。。ノートンくんとトライアルのご家族に本当のご縁があるといいですね[E:happy01]
ノートンくんの生涯の居場所がみつかりますように。。。[E:confident]
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2010-04-07 07:23:25
★mikoさん★
トライアルサポート報告
写真が上手くハードから移行できたら
すぐUPしますので
しばsぢおまちをっ^^;
返信する

コメントを投稿