らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ジャパンファイナル♪

2009年11月08日 | ディスクドッグ

JFA 一年間の集大成

ジャパンファイナル

今年もそんな時期がやってきた

らむくう家

ことしは、そんなに大会に出てないし

もともとパパも休みが取れないので

ジャパンファイナルは眼中になかった

でも

今日

こんなお便りが届いた

Pap_0005

子供大会 出場申込書

あら

確認したら、ぎりぎり入ってたよ

さすが らむ様おとうと様

開催地 山梨県

・・・・・・

^^;

記念に残しておきますぅ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日記録会 | トップ | お里帰り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~さすが、弟くん&らむ様(笑)♪ (sarasa)
2009-11-08 23:37:20
おぉ~~さすが、弟くん&らむ様(笑)♪
本当、今期のペースでの参加で、食い込むとは・・・さすがっ弟くん

↓お兄ちゃんも、自己新おめでとーー!
男の子はいいね~~っ♪
返信する
おーっ!弟君ファイナリストかぁ~! (セナぱぱ)
2009-11-08 23:51:01
おーっ!弟君ファイナリストかぁ~!
ダダこねて山梨まで連れてってもらいなねー!笑
まずらむパパくどくんだぞっ!爆
返信する
ジャパンファイナル出場しないんですか? (そらきち)
2009-11-09 07:51:49
ジャパンファイナル出場しないんですか?
私の知り合いの方も出るそうです[E:up]
らむ弟くんさすがですね[E:sign02]
こりゃ大物になること間違いなしでしょ[E:happy02]
返信する
☆sarasaさん☆ (くうママ)
2009-11-10 08:19:06
☆sarasaさん☆
弟君以外誰も出場エントリー回数規定を満たしてない^^;でも
遠いよね・・・・山梨県・・・山口ぐらいなら連れて行ってやれるけどね~^^;

☆セナぱぱさん☆
らむぱぱは、日曜休みのみ
それもとっても取れるかあやしいんですよ~
近場なら、わたしがつれていくんですけどね~
まあ、いつものことですよ~^^;


☆そらきちさん☆

毎年お誘いあるんですが
なんせ遠いんですよ~
私が運転できる範囲にしてほしい!!!
今年はとくにあまり大会に行ってないので
びっくりしました^^
返信する

コメントを投稿