らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

久々ディスク

2012年03月25日 | インポート

久々ディスク

しかし、風が強いね

お出かけついでに公園へ

らむも復活

魁は、年明け以来パパに

成長を見てもらった

そしたら、パパの一言

成長してないやんダメじゃん




ちょっとずつ、してるよぉ

イジイジ
だって今日
風強いし
場所違うし
まだ、まだ、これからだし

魁は、大満足

らむは、満足

くうは、三本目の途中で
突然ゲロしながらかえってきた

自分でも
帰りの車で、凹んでました

それぞれが

久々パパとのディスクを楽しみました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下克上の戦い | トップ | らむ子のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃんのケガがよくなってよかったです。 (miko)
2012-03-26 11:32:44
らむちゃんのケガがよくなってよかったです。
でもくぅちゃんゲロしながら戻ってくるって・・・(笑)
いやいや、笑っちゃだめだよね。
またみんなのディスク姿、動画でアップしてくださいね。
楽しみにしています!
返信する
楽しい大好きなディスクが出来て大満足ですね~ (こりんまりんママ)
2012-03-26 21:31:39
楽しい大好きなディスクが出来て大満足ですね~
みんな良い顔していますね☆
らむちゃん、怪我が治って良かった~
しかしゲロって、くうちゃん・・・凹んじゃいましたか[E:catface]
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2012-03-30 21:46:25
★こりんまりんママさん★

走りゲロには驚きました( ̄▽ ̄;)
気持ちは、満々ですが
無理はさせられません

★mikoさん★
急に、走らなくなったら
ゲロ垂らしながら
戻ってきました(;´д`)
わたしも
笑ってしまいました(^_^;)

返信する

コメントを投稿