らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

やっと3ショット可能な関係に(^ ^)

2020年04月21日 | ボーダーコリー
3匹がフリーにしても
平気になった頃

kaiにいちゃんの
公式ゲーム引退遠征ゲームに同行したよ

フェリーも初体験
長い外泊も初体験

遠征は 犬を強くする!

長野県

ジャパンファイナルだって
フリースタイルは最後で
ドッグダンスやるらしいよ

京都にも立ち寄り〜

まなっちは
京都にて
ルアーコーシング にエントリー
1ヶ月前に、四国で経験してたから
最初から ロックオン!
だったよ〜

おまけに
フライボール 
のセミナーも受けちゃった
まだ、集中もないし
宿題をもらってかえりました(^ ^)


夏は プール〜


らむ姐さんと2匹散歩もできる

らむが、完全に
まなをうちの子として
受け入れ^ ^


フライボール や、ディスクは
宿題を自分なりに
コツコツ





フライボール のセミナーを地元で開催した時には
初BOXターン成功❣️






競技がなんであっても
母さんと一緒に遊べる子に

なれるように

いまは、オビをスタートしました




さあ、1歳半!

パピトレから
あれこれスタートした
子育て

音が怖い
すぐ怠ける
ずるい女子
賢い女子
気が強い
意欲が薄い


たくさん克服すべき事は
続けていきますよ〜^ ^

これから
mana は、ディスクドッグへ

kaiは、 ダンスドッグへ

らむは、 長生きww

これからも 応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会で遊んでみたよ | トップ | おやすみなさいw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿