らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ラストスパート

2007年08月28日 | 30人31脚

ラストスパート
ラストスパート
ラストスパート
夏休み最後の週になりましたね(^-^)/ お子をもつ母さま♪お疲れ様でした(→o←)ゞ

今日、30人31脚Tシャツ代を振り込みました\(^_^)/

デザインは子供の希望どおり! プラスしてクラス全員の名前を入れました♪

夏休み中には届く予定です(^-^)/

最近タイムが伸び悩んでいるせいか、不満グチがチラホラ…

数日前に知り合いから送られてきたメールに、今年甲子園で劇的優勝を果たした佐賀北高校の部室に掲げられた詩がありました。

『神様は決して ピンチだけをお与えにならない

ピンチの裏側に必ず ピンチと同じ大きさのチャンスを

用意して下さっている >

愚痴をこぼしたり やけを起こすと

チャンスを見つける目が曇り

ピンチを切り抜けるエネルギーさえ 失せてしまう

ピンチはチャンス

どっしりかまえて ピンチの裏側に用意されている

チャンスを見つけよう』

というものでした…

紙に書き留めてクラスにわたしました(^o^;)くさかった?

らむくうはいつもに増して元気ですよ~o(^▽^)o

わんこネタじゃなくてごめんなさーい

←いま、らむくう家^。^4位です。クリックおねがいしま=す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室らむパパ | トップ | 迷子ボーダー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンチはチャンス!!!ですね^^♪ (yu-mi)
2007-08-28 23:20:27
ピンチはチャンス!!!ですね^^♪
この言葉を胸に 後半戦も『ガンバルじょー』(o^^o)ふふっ♪

らむ・くう家の後半戦は『甘木大会』からなんですねぇ~(*^▽^*)
その頃パパは。。。 四万十川をダイブしてると思いまーす(≧∇≦)ノ彡 きゃはっ!
ダイブの模様報告しますからねぇ~(^―^)♪

返信する
yu-miさん☆ (くうまま)
2007-08-29 11:37:56
yu-miさん☆
そうです☆がんばってくださいよ=^。^
今年の9がつは大忙しのらむくう家には、
四万十川はとおいです;。;
らむくう家のぶんまで楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿