らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

Happy Birthday らむ♪

2010年01月16日 | ボーダーコリー

ブログ村★ボーダーコリーランキングをポチンと押してから読んでね

らむちゃん 4歳のお誕生日

うちの子になって もうそんなになるんだね

始まりはパパの一目ぼれ

1.5ヶ月で店頭に出された日

Photo

偶然にパパはらむに出合った

まだ3キロに満たなかったね

ボーダーという犬種も知らなかったし、

毛の短い犬のMIXしか飼った事ないくうママは

らむを初めて抱いたとき

犬とはおもえなかった

グレーでふわふわの毛のらむは

猫のようで熊のようで綿ぼこりのようでぬいぐるみのようだった

なぞの生物(笑)

もう少し体重が増えるまでは店から連れ帰れないからということで

未熟児を生んだ 母親のように

一ヶ月 お店に足を何度も運んだ

我が家に来たとき3.4キロ

Vfsh0006

Cimg7007

Cimg7011

Vfsh0007

こんなにちいさかった天使らむちゃんも

今では 女王らむ様 の貫禄

Img_0778

らむちゃんお誕生日おめでとう

Img_0740

今日のケーキはリンゴケーキ

お砂糖とバターベーキングパウダーは使っていません

Img_0749

あ・・・ごめんごめん

いいよ召し上がれ~

4歳の年も元気で らむ様してね

Img_0779_3

うーちゃんからプレゼントもあるよ

Img_0708

中身は・・・

Img_0717

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアルサポートの旅 | トップ | 阪神大震災から15年 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃんお誕生日おめでとぉ~♪  (sarasa)
2010-01-16 12:14:54
らむちゃんお誕生日おめでとぉ~♪ 

もうすっかり、お●ちゃ・・・、いやいやっ、立派なレディー♪♪

これからも、元気な女王らむさまでいてね!♪

らむちゃん、おめでとーーー♪(by K姉&チビ姉)
返信する
らむちゃん4歳のお誕生日おめでとー[E:birthday][E... (miko)
2010-01-16 12:34:51
らむちゃん4歳のお誕生日おめでとー[E:birthday][E:happy01]
元気にこの日を迎えられたことが一番だね。
そして、これからも元気で誰からも愛されるらむちゃんでいてねっ!
返信する
おめでとう!らむ様。 (マールの飼い主)
2010-01-16 13:43:52
おめでとう!らむ様。
赤ちゃんの時の姿なんかうちのマールとそっくり[E:heart01]
ホワホワでフクロウの様な小熊の様なぁーね[E:heart04]そりゃ何度も店に足を運ぶはずやね[E:happy01]
今ではすっかりお姉さま、美犬へと成長されてキャラも女王の様で[E:happy02]
返信する
らむちゃんお誕生日おめでとう!! (あい)
2010-01-16 14:09:19
らむちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも可愛く女王のような(笑)らむちゃんでいてね~[E:happy01]

返信する
らむ子~~~~♪ (うー)
2010-01-16 14:48:44
らむ子~~~~♪
お誕生日おめでとぉ~(^^♪
これからも、女王様君臨でつよぉ~

http://www.youtube.com/watch?v=PAJPvzze-kk&feature=related
返信する
らむちゃ~ん (ウイママ&Wish)
2010-01-16 21:59:22
らむちゃ~ん
お誕生日おめでとう[E:heart04]
これからも女王様らむワールドをご披露してね
くうちゃんと仲良くね~
返信する
らむちゃん 4歳のお誕生日おめでとう! (アレママ)
2010-01-16 23:25:04
らむちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
パピーの写真はアンリにほんとに良く似てます

これからも元気でみんなで楽しい思い出いっぱい作ってね~♪

また会いたいね~
返信する
らむちゃん、4歳のお誕生日おめでとう (ハナルナ家一同)
2010-01-17 11:41:22
らむちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
ルナと同じ年になったね。
くうちゃんとこれからも楽しいワンライフを満喫してね。
返信する
らむちゃん、4歳のお誕生日おめでとう[E:birthday] (リリーパパ)
2010-01-18 08:46:44
らむちゃん、4歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]

しばらく会ってないけど、女王様に更に磨きがかかったらむちゃんに会いたいですね。
返信する
らむちゃん、お誕生日おめでとう。 (副村長)
2010-01-18 09:43:35
らむちゃん、お誕生日おめでとう。
宙も、もうすぐ4歳。4歳の年に再会できるといいな。
返信する

コメントを投稿