らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

帰ってきて・・・

2007年06月11日 | ボーダーコリー

空手の試合の動画・・・お楽しみいただけたでしょうか??

さて・・・空手の試合から帰ってきて。。。

昼間に、ばぶちゃんと母が来てくれてたみたいで。

それほど猛烈なお帰りなさいアピールはなかったよ~

お庭で、しばらく遊んでもらいました。だって散歩するには暑すぎすんだもん♪

Cimg0275

お庭でサッカーボールの

引っ張り合い・・・

Cimg0276

あれあれ・・

らむちゃん・・・

Kなおこさんになってるよ~~!!

Cimg0279

Cimg0282_1

桃の木に初実が実りました

たべれるかな==?

そして・・・夜

らむくう家のウラに蛍が今年も飛んでました。

いっぱいいましたよ~

Cimg0293

写真で撮るとこわいね。。

Cimg0294

らむくうは、蛍には無反応で、また散歩!とうれしそうでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←らむくうがいない間もたくさんの方がのぞいてくれたようです♪

        ありがとうございま~~す。今日もらむくう元気にバトルやってまーーす

       クリックしてね==

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格闘技!! | トップ | 今日は楽しそうに遊んでます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃんとくうちゃんのサッカーボールを引っ張... (まいまい)
2007-06-11 18:18:54
らむちゃんとくうちゃんのサッカーボールを引っ張りあいこしてる姿、、見れて嬉しいです♪元気になって本当によかった!!
らむ・くう家のお庭には桃がなってるんですね~~美味しそう^^

今年私はまだ蛍見てないです。。。見に行きたいな~~(><。)
返信する
まいまいちゃん☆ (くうママ)
2007-06-11 20:06:53
まいまいちゃん☆
こんどサッカーの動画をみせてあげるね♪
ももは、3つ実ってます。
桃の木うえて、1年半です。
すぐなるみたいよ^。^
返信する
わぁ~新しいカメラって蛍が写るんだぁ~ (ハナルナ)
2007-06-11 20:08:37
わぁ~新しいカメラって蛍が写るんだぁ~
私も撮ってみよう、でも今年蛍をまだ見ていないよ・・・

ところで桃がきれいに実りましたね。
庭で果物が採れるなんて嬉しいね~
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-06-11 21:54:38
ハナルナさん☆
はあい!
夜景が撮れるモードで撮ってみました♪
我が家の食べれる果物は、
ももとさくらんぼとイチゴです☆
昔はびわとグミもあったんですよ!!
あんまりおいしい実があると、山からサルが
くるのでこわいですぅ。。。
レモンの木がほしいですね~~
ハナルナ庭もいろいろあるでしょ?
返信する

コメントを投稿