らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

当たり(≧▽≦)

2007年06月22日 | くうママの独り言
当たり(≧▽≦)
当たり(≧▽≦)
ジュースを自販機で買ったら…


スロットが回って



もう一本当たったよv(^-^)v


百円で二本♪


こんなとこで運を使ってどうするよ…わたし(*u_u)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会を散歩 | トップ | TVチャンピオン見ました?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで、若松大会の分の運は、無いね!(きっぱり) (ルルママ)
2007-06-22 20:09:38
これで、若松大会の分の運は、無いね!(きっぱり)
私、若松大会に行けなくなりました。。。。リフォーム完了でお兄ちゃんのお部屋のお引っ越しするんですって。。。
阿蘇大会まで、運を大事にとっておきます。
返信する
あはははは! (チコママ)
2007-06-22 22:07:18
あはははは!
まったくクジ運がない私より
いいかも!
学生の頃、クジ運の悪い私は
クラスマッチでは、いつもマラソンだったわん。
友達はバスケなのに・・・。
おかげで、ちょっと長距離が好きな
私です(笑)
返信する
運はロト6に大事にとってあります。 (リリーパパ)
2007-06-23 07:01:30
運はロト6に大事にとってあります。
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-06-23 07:55:36
ルルママさん☆
な。。。なんてことを(@。@)!!
ひどいわ。。。そんなにきっぱり・・・
ルルママ預言者??^。^ははっ
若松あえないのか・・・残念!
絵本談義は延期ですね~
返信する
チコママさん☆ (くうママ)
2007-06-23 07:57:52
チコママさん☆
クラスマッチでマラソン????
はじめて聞きました^。^ははっ!!
パートナーとして、ちゃ~~んとチコちゃんに出会ってるじゃないですかぁ^。^/
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-06-23 07:59:08
リリーパパさん☆
(爆)だから、私。。。
なかなかロト6も、ミニロトもあたらないのね~~(;。;)
返信する

コメントを投稿