らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

合宿!?

2008年08月27日 | 30人31脚

←クリック!BCRNを知ってください!!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

次回フリマは 9月9日土曜日 北九州の竹久夢二を生んだ町のお祭り

夢二祭りです

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

クラスで、特にがんばってほしい4人らむ弟・ウッシ~・ノブ・スイートポテトを招集

くうママが、2年間見てきたことみっちり語って聞かせるよ

ほんとはテントで合宿だったけど、雨。。。

仕方ないから、合宿部屋を準備!!

仲間の心をひとつにするには、同じ釜の飯を食らう

くうママ見てるだけ何ができるのかな~自分達で材料を持ち寄って料理が始まったよ

Cimg9737

Cimg9738

夕飯を煮込んでいる間に・・・

30人31脚ミーティングが始まった

Cimg9739

今、自分達に足りないもの。

どうしたらいいか。

さて、この話し合いは明日の練習につながるのか

話し合って、納得いかないときは、実際にやってみる

早速靴を履いて、外でダッシュ

Cimg9741

汗をかいた後は・・・

Cimg9746_2

一緒に風呂

風呂のあとは、夕飯

Cimg9752

上手にできました^^

みんなで食べるご飯はおいしいね~

Cimg9751

後は、同じ布団で寝る!!

寝る前には・・・お楽しみのコレ!!

Cimg9757

枕投げ大会

寝食を共にする

団結力は高まったかな?

早く寝ろよ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子ボー探しています! | トップ | 初お仕事だい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿!?楽しんでるようですね[E:happy01] (ウッシー母)
2008-08-27 20:29:33
合宿!?楽しんでるようですね[E:happy01]
カレーもおいしそう[E:heart01]
私も食べたいなぁ~
四人のリーダーぶりが、この合宿でパワーアップ
返信する
間違って途中で投稿してしまいました[E:coldsweats01] (ウッシー母)
2008-08-27 20:42:18
間違って途中で投稿してしまいました[E:coldsweats01]
明日からの練習に期待[E:shine]
頑張れ[E:punch]
では、明日まで宜しくお願いします。
四人組早く寝るんだぞ~[E:sign03]
返信する
なるほど気合入ってますね。 (もみじぱぱ)
2008-08-27 22:18:58
なるほど気合入ってますね。
全国行ける訳だ!

ただひとつだけ気になった事が、
<<特にがんばってほしい4人らむ弟・ウッシ~・ノブ・スイートポテト・・・

スイートポテトって!(笑
返信する
すばらすぃ~! (あんず&けいとん母)
2008-08-28 10:44:19
すばらすぃ~!
同じ汗をかき、同じ釜の飯を食い、同じ部屋で寝る!
これ以上に団結力を磨けるツールはございません!
カレーうまそう…
返信する
いや~お世話になりましたm(__)m今日の練習では、... (のぶ母)
2008-08-28 20:11:03
いや~お世話になりましたm(__)m今日の練習では、まぁまぁ声が出てたかな・・・大会まで、あと少し!婆もがんばるぞ!
返信する
☆ウッシー母さん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-08-28 20:45:59
☆ウッシー母さん☆
こちらこそ、楽しませていただきました^^
いい子達ですよ~みんな。
思ってた以上に、しっかりしてたのが
ウッシーしつけの行き届いた素敵なウッシーでした[E:lovely]

☆ウッシー母さん☆
早く寝せれなくてごめんなさ=い!!
楽しかったかな~^^;

☆もみじぱぱさん☆
全国・・・来年もあれば、必ずいける自信あります!!そんくらい今年の子供達はすごいみたいです^^;
スイートポテトでしょ!?
かわいいんですよ^^;

☆あんず&けいとん母さん☆
ね~~♪
やっぱり、寝食を共にするですよね!
きょうの練習は、とっても大きな声が出てましたよ~^0^☆
カレーもおいしかった!!

☆のぶ母さん☆
初御泊りの感想はいかがでしょうか?^^
ノブとってもいい子だったよ~
よく気が利くし~
あれ!?@@お家とちがってた?
でも、今日の練習声がよく出てた!!
すこしは効き目あったかな?
返信する

コメントを投稿