らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007年11月18日 | ディスクドッグ
ふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日スノーピークに行ってきました!
これ、いいよね~!

と見てたら… ここにあるこれな~んだ(*^_^*)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ\(^_^)/ | トップ | らむくう家から車で10分 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっ・・ (ととと)
2007-11-18 23:57:59
げげっ・・
お買い上げ~~なのね♪
12月の集合はうちのパパも楽しみにしてるよ~~。
ん~~でもキャンプは寒いか??
デイキャンプに登場かなぁ・・・・

よいなよいな風に強いスノピーざんすね♪
返信する
はやっ! (リリーパパ)
2007-11-19 06:57:15
はやっ!
お持ち帰りが早いよ!
これなら居住性抜群ですね^^。
返信する
うおっ (うー)
2007-11-19 11:49:11
うおっ
買ったの???
すごいすごい
うーが、家出しても、これでらむ・くう家のお庭で寝れるわね(^^)
くっくっくっ
返信する
げっ!すばやいっ! (sarasa)
2007-11-19 14:30:04
げっ!すばやいっ!
家も欲しくて欲しくて、狙ってたんだけど、
お姉ちゃんの入院で○出て行っちゃったからなぁ~~~~。(しくり
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-11-19 23:06:37
sarasaさん☆
これには続きが・・・(爆)
外で寝れないのに・・・^^;
これで紫音家とつなげます!!
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-11-19 23:07:41
うーさん☆
家出なら、いつでもハウスでOkよ!!
お部屋あまってるもの~^^
らんもちゃんとつれておいでよ~
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-11-19 23:08:48
リリーパパさん☆
これには続きがあるのです・・・(爆)
そのうrちにUPします^^
入荷待ちで~す♪
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-11-19 23:11:29
とととさん☆
近すぎて出すのはもったいないね^^
あめがふったら、らむくう家にぎゅうぎゅう詰めだね=^^;
返信する
これいいなぁ~(よだれ~ジュル) (ユウキ)
2007-11-21 14:13:55
これいいなぁ~(よだれ~ジュル)
リビングシェルとSを持ってるけどこれも
欲しい~ 
S用にインナーテント買ったけど、とれびきまま達の笑いモンになってしまいました。
返信する
ユウキさん☆ (くうママ)
2007-11-21 15:52:39
ユウキさん☆
ふふふっ♪これだれももってないですね~
インナーテントも予約済み♪
12月末しか入らないんだそうです^^;
でも、買ってどうするんでしょう(爆)
らむパパ外では寝れません^^;
ちなみに、パパのお金で買いました^^
返信する

コメントを投稿