らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

川遊びぃ~?

2011年07月25日 | ボーダーコリー

夕方 川遊びにいってきました~

初めて行く あ・な・ば

Img_8189

ここね深いところは

人の胸ぐらい深いの

水も澄んでて 魚もおよいでる

到着したとたん 水に飛び込む 姐さんたち

Photo

あ・・・ディスク忘れたので

コンビニで紙皿買いました

しっかりゴミ回収してもらいますよ~

もじもじしてた魁もしばらくして思い出したように

飛び込みました

Photo_3

めっちゃス~イ ス~イ 泳ぐ くうたん

Photo_2

泳いでる顔も 超かわいい

アザラシみたいな 目してるしぃ

Img_8210

Img_8205

らむ姐さんは?

落ち武者っぽい

Img_8283

Img_8254

だってね~

魁みてたらわかるよ

Photo_4

気持ちよさそうに泳いでる魁くん

でも・・・

Img_8213

なにか気配を感じて振り返る

Img_8234

いや~~~んこわい~~

誰が来んのよ~~~ぉ

Img_8267

無表情な らむ 

怖いぃ~~~

逃げる魁 超高速スイム

Img_8266

なんとか陸にたどり着くと

そこには もうひとつの 陸の黒い魔物が・・・

Img_8276

前から後ろから・・・

魁 お疲れ様

でも、川遊び楽しいね

Photo_5

ブルブル((((゜ー゜)))) して~

Photo_6

さ、帰ろう

またこうね

Deko

最近、めっきり男顔になってきた 魁

おでこがゴツゴツ出っ張ってきましたね~

振り返ったら あたちが居るわよ

ポチっとおしなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫譲渡会 | トップ | 求む!!迷子情報 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (miko)
2011-07-25 14:13:31
あははっ!
こりゃポチっとしないと姐さんが夢に出るね。(笑)
でも大歓迎よ~らむ姐さまっ♪
それにしても魁クンいい味だしてるぅ~(笑)
返信する
まぁ~ホントに!! (こりんまりんママ)
2011-07-26 14:37:08
まぁ~ホントに!!
ますます男前になってきちゃいましたね~魁くん♪
見た目も、体力も、たくましくなってきて~
ママさん、楽しみですね[E:note]

・・・どうしてマールは落ち武者みたいになるんでしょ(笑)
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2011-07-28 09:38:35
★mikoさん★
魁はいつまでたっても
姐さんには頭が上がらないようです
でも、、、
こっそり
チッコはかけて、[E:up][E:up]気分なのですが
そのあと、必ず かけ返されてるのは
知る由もなし^^;

★こりんまりんママさん★
どうしてマールは落ち武者に>>>>

ってことは???
まりんも落ち武者なのですね^m^
なぜでしょうかね~
別名 濡ねずみとも言います(爆)
返信する

コメントを投稿