らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ダンスレッスンの日

2021年06月29日 | ドッグダンス
暑い💦
曇りの予定☁️だったのに〜

犬は日陰レッスンの後は
エアコンルームで休憩

人だけで動きを確認!




??って思いました?

😘
実は

念願 切望の

やまちゃん🐕かいちゃん

ペアダンスにトライ💃🐕💃🐕

先生の

コールカウントで

動きの確認

初めて合わせてみる


さんのーがーはい❣️
☝️こちらの地域の方言😆 

大人になって
聞く事もないので
学生に戻った気分ww

その、先生のコールに
ムフっ💖と
ひそかに思いながら🤗

🐕と動いてみた〜✨✨

そりゃ グダグダです🤣
二匹2人が共通でできる
簡単なトリック
それでも いいの💖

赤い糸で再会した
ヤマトとカイ

風貌だけはマフィア風のやまちゃん
ほんとにチンピラのカイちゃん

二匹がやる事は
始めた時からの

できたらいいなあ🥺✨✨のただの願望だった

それが現実として
スタートできてる奇跡💖💖

完成に近づけるよう
練習します^ ^

👇は、できてる風の
ほんの一コマの切り取り🤣

題して
はしゃぐおばちゃんを
見守る ボクちゃんズ 🤣


なんか
感慨深い🥺✨✨

念願のペアダンス
一歩踏み出しました🌟





きゃー
やまちゃんとカイが
ペアできてる風😍

ワクワク🤗💖💖です
がんばろ!


ペアのルーチン

カイのルーチン




マナのルーチン


3ルーチン同時進行中w😂

頭と体をせいりしながらなので
わたしが
集中にかけたレッスン
伝わるわけがないね😅
カイちゃん?だよね


ゴメンw母さん頑張る💪



マナは
先週の休みの間に
頑張って5.5割wルーチン考えた
パチパチ👏

5割できたら
やりたい事が
先生に伝わった(T ^ T)

よかった〜

先生と整理していくと
6割7割まで増し増し💖💖

全貌が見えてきた🙌

あとは

忘れないように

復習 がんばります✨✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール水換えの手抜き掃除 | トップ | しつけ教室の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿