らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

バブじぃ通院中♪

2008年11月13日 | ビーグル

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

バブじぃは耳に水がたまったので抜きにいきました

Cimg2976

先週注射針で抜いてもらって、16CC取れました

一週間かけてまた溜まってきたので今日も痛い思いしないといけないね~

我慢だよ~バブじぃ

Cimg2980

そう不安そうな顔しないの~

バブ母さんもいまごろ、ギプス外してもらってるころだから

バブじぃも頑張るの!!

手術すれば溜まらなくなるけど、バブじぃは麻酔できないんだよ

だから我慢しようね

手術でとった目の悪性腫瘍から、体への転移がみられ、年齢も考慮し手術は控えようということになっています。

体重23.6㌔

順調に体重キープ

耳からは5cc取れました

13年間毎年受けてきたワクチンも、今年は体調を考慮し、先生とそうだんして受けないことにしました。

右足も、ほとんど力が入ってなく、ほぼ3本足~

ひざは屈伸させると、バリバリ関節からいやな音がします

痛いんだろうね。。。

お年だもんね。。。

バブシじぃ長生きしてよ~

Cimg2982

よく頑張ったね^^

バブじぃ・・・

長生きしてよ

Cimg2986

あ・・・それは失礼

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーダーが崩壊しました!! | トップ | 超スーパーレアキャラ発見!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブじぃさん大変なんですね[E:sweat02] (こりんまりんママ)
2008-11-13 14:50:12
バブじぃさん大変なんですね[E:sweat02]
耳に水が溜まるんですか・・・
右足も力入らないなんてって、歩くのしんどいですよね。
お散歩であうワンコも皆な色々聞くけれど人間と同じですよね[E:down]
バブじぃさん頑張れ[E:dog]
返信する
バブじぃさん、頑張れ~。ワンコは痛いとか言わな... (副村長)
2008-11-13 16:13:52
バブじぃさん、頑張れ~。ワンコは痛いとか言わないから様子を見るだけでつらいですね。でも、くうままさんやバブ母さんの手厚いお世話で幸せですね。副村長の実家にも同じぐらいのワンコがいますが年齢には勝てません。耳も遠くなり寝て過ごすことが多くなりなました。

そうそう、この前の餃子を取り寄せました。来週、届きます。楽しみ~。
返信する
バブじぃ!!! (ゆーき)
2008-11-13 22:43:54
バブじぃ!!!
大丈夫!?まだまだ元気いっぱいだよね!? ゆーきと会う約束しているでしょ?ずっと元気でいてよ!!

ところで くうままさん 例の悪質ブリーダーの件 ゆーきのブログとケリラバのブログに記載させてもらいました!
少しでも力になりますように!!
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうママ~みなさまへ)
2008-11-14 16:44:48
☆こりんまりんママさん☆
そうなんですよ~
耳の水はたれ耳に多いらしいです^^
パタパタするから、毛細血管がプチッ^^;
水っていっても血の色が混じってます~
関節サプリ飲んでると楽そうです

☆副村長さん☆
餃子とりよせましたか^^;
ぱりぱり羽つきが上手に焼けますよ♪
感想聞かせてくださいね~
バブじぃは日中はずっと寝てます
客が来たのも気がつかないぐらいぐっすり(爆)時々生きてるか心配になる^m^

☆ゆーきさん☆
そうだよね=
冥土の土産にぽっちゃんに合わないと!!わんこたちは、レスキューの方の手によって預かりの手配は済んでいるようです。糞尿だらけのゲージで一生懸命に子育てしていたそうです。
きっと医療費・シーツなど支援がたくさん必要だと思います。
転載ありがとう!!!
返信する

コメントを投稿