らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

見て学ぶ派なの

2020年04月30日 | ボーダーコリー
まなっちが

一生懸命背伸びしてみているのは

スイーツ作り

台湾カステラ なるもの

材料は☝️

犬友さんが作ってて

それをみた 別の犬友さんが

なぜか
わたしに作ってもらう!

と コメント入れてたから🤣



パウンド型しかないけど

 台湾カステラ
食べたことないから😅
正解がわからない

けど〜
ふわふわしっとりめ
さっぱりしてる

正解という事にしておこう

まなっち
覚えた❓

味見する?



まなっちの味見は
お上品


らむさんは
いつもは 警戒するけど
卵好き🥚だから
断らないよね


かい君は

だよね~
手ごと 食うよね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン焼けました🍞 | トップ | DISC DOG RELAY 2020(KYUSHU&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿